ジグザグの紅蓮華(鬼滅の刃)カバーがかっこよすぎる!動画あり

ジグザグ紅蓮華のカバー WANDS関連

漫画が原作の超人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲として大ヒットしたLiSAさんの「紅蓮華」(ぐれんげ)。

数々の一般の方やアーティストがカバーしていますね。

その数あるカバーの中でも

WANDSのボーカル上原大史さんと同一人物では?

と噂の命(みこと)様がボーカルをつとめるヴィジュアル系バンド「真天地開闢集団-ジグザグ」のカバーした紅蓮華

「めちゃくちゃかっこいい!」

とファンの間で話題です。

ジグザグの「紅蓮華」カバーの動画とファンの声を見てみたいと思います。

   

Sponsored Links

ジグザグの「紅蓮華」カバー動画!

ジグザグの公式ツイッターアカウントでアップされた紅蓮華のカバー動画がこちら。

(下の画像をクリックするとYoutubeの動画に飛びます)

ジグザグ紅蓮華mv

    

    

女性に合わせたキーで、女性向けにしても高めの設定ですが

ジグザグ命様、なんと

   

原曲キーで歌っています(驚愕)。

    

しかも声がひっくり返ったり喉を締めてキーっと歌うでもなく、ガツンと気持ちいいほど突き抜けるような安定ぶりです。

   

ロックなこの歌は、LiSAさんが歌うことによって、かっこよさの中に可憐さ儚さも垣間見えるような曲調になっていますが

ジグザグ命様によって、原曲にはない猛々しさヘヴィメタル感という新しい要素が加わり、まったく別の歌になっています。

   

ジグザグ命様は、前盤と噂のオトイロハ時代からWANDSに至るまで、曲調に合わせてガラリと変幻自在に歌唱法を変えられる器用さをお持ちで

本当に技術力の高い歌手でいらっしゃると思います。

   

おふざけチックな歌から

   

爽やかな正統派系の歌まで

  

曲調によって、歌い方が全く違います。

   

語彙力足りませんが・・・紅蓮華のカバー、本当に「かっこよくて最の高!」の一言です。

    

願わくば・・・フルで聴きたかったです!

    

Sponsored Links

ジグザグの紅蓮華カバーにファンが絶賛の嵐

ファンの間ではアップされた当初から話題になっており、絶賛の嵐です。

     

他のカバーとは別格」

という声が多数ですね!私もそう思います。

この信じがたいほど可愛い男の子(オトイロハ?)からヴィジュアル系の厳かな命様、そしてジグザグ命様からWANDSの上原大史さん(かはわかりませんが!笑)と

過去の変遷のふり幅がハンパない命様。

その七色の声音に心を奪われるファンが、急増中です。

   

連日・長期にわたる自粛自粛で我慢の日々の中で、ファンにとって最高の癒しですね!

もっと他のカバー曲もアップしてほしいなと思います。 

   

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました