上原大史の髪型がかっこいい!WANDS再始動後のヘアスタイル変遷

WANS上原大史の髪型 WANDS

2019年11月に再始動を発表したWANDS第5期。

WANDS第5期のボーカルとして抜擢され、幅広い音域と突き抜けるような力強い歌声、高い歌唱力で注目を集めている上原大史さんですが

上原大史さんは、そのたぐいまれな容姿にも注目が集まっています。

そこで今回は、上原大史さんの髪型に注目して、WANDSとしてデビューしてからの髪型の変遷をまとめてみたいと思います。

       

Sponsored Links

上原大史の髪型がかっこいい!WANDS再始動後のヘアスタイル変遷をまとめてみた

再始動してから1周年を迎え、昨今の活動がしづらい状況の中でも着実に活動の幅を広げているWANDS第5期。

そのバンドをけん引するボーカル・上原大史さんは、再始動の発表があった当初

まだプロフィールや過去の活動などもほとんど明らかにされておらず、謎の存在でした。

   ⇒徐々に明らかになってきたWANDSボーカル・上原大史さんの過去の経歴についての別記事はこちら

     

ただ発表時に宣材として掲載された画像に写った上原大史さんの傑出したイケメンぶりに、これは誰なんだ!と非常に注目が集まっていました。

のちに発表された歌で類まれな歌唱力も判明し、ますます注目の的に。

そんな上原大史さんのWANDS第5期再始動時からのイケメンな髪型の変遷を、メディアに出演した時をメインにまとめてみました。

           

上原大史(WANDS)の髪型①:第5期・再始動発表時(2019年11月13日)

2019年11月13日、WANDSが第5期として再始動を発表した際の、宣材写真がこちら。

   

     

やや強めのパーマをかけて、長めの前髪はセンターで分けています。

90年代に絶大な人気を誇りながら解散してしまったあの伝説のバンド・WANDSの再始動というビッグニュース、

ボーカル・上杉昇さんがいないことにザワつきましたが、それ以上に

このとんでもないイケメンは誰や?!    

と一気に注目を集めた写真でした。

     

上原大史(WANDS)の髪型②:1st『真っ赤なLip』リリース時

2020年1月29日にリリースされた、WANDS第5期1stシングル『真っ赤なLip』での上原大史さんの髪型がこちら。

『真っ赤なLip』YouTube公式MV

    

再始動発表時よりもだいぶ緩いパーマになり、少し短くなっています。

再始動時からこの曲のプロモーション時にかけて上原大史さんが着ていたジャケットが話題になりました。

      

上原大史(WANDS)の髪型③:SPECIAL LIVE EVENT(2020年2月13・16日)

2020年2月13日・16日に『真っ赤なLip』購入者限定で開催されたSPECIAL LIVE EVENTの時の上原大史さんの髪型がこちら。

     

2月13日大阪ライブ後。

      

2月16日東京ライブ後。

      

たった3日差ですが、13日と16日でだいぶ違う印象の髪型になっています。

16日は、パーマがだいぶ緩くなってまとまっていますね。

      

上原大史(WANDS)の髪型④:2nd『抱き寄せ高まる君の体温と共に』リリース時

2020年5月20日リリースの2ndシングル『抱き寄せ高まる君の体温と共に』(通称・だきたか)プロモーション時の髪型がこちら。

        

『抱き寄せ高まる君の体温と共に』YouTube公式MV

   

3月24日にこのシングル『抱き寄せ高まる・・・』の発売決定発表がされたので、

このPVを撮ったのは、髪型の変化からみても、2月のスペシャルライブイベント後からシングル発表までの間ということになるかと思います。

そして、5月20日のリリースの前後まで、プロモーションのためこの髪型でした。

    

これまでのパーマがなくなり、ストレートに。

全体的に髪も伸びて、ちょっとやんちゃな感じから、落ち着いた感じの好青年に。

このギャップにやられた方も少なくないのではないでしょうか。

     

上原大史(WANDS)の髪型⑤:テレ東音楽祭(2020年6月24日)

2020年6月24日放送の『テレ東音楽祭』出演時の上原大史さんの髪型がこちら。

      

       

センターで分けていた前髪を下し、また少しゆるいパーマがかかっています。

爽やか好青年風から、可愛い系にシフトチェンジです。

またしてもズギューンとやられた方も少なくないのではないでしょうか。

上原大史(WANDS)の髪型⑥:音楽の日(2020年7月18日)

2020年7月18日放送『音楽の日』出演時の上原大史さんの髪型がこちら。

     

       

珍しく、まったくセパレートなしの前髪。

テレ東音楽祭の時の髪型から少し伸びた前髪を斜めに流し、前髪以外をストレートに。

イケメン度があがった!

色気がすごい!

     

と反響を呼んだ回でした。

上原大史(WANDS)の髪型⑦:アニソン総選挙(2020年9月6日)

2020年9月6日放送『アニソン総選挙』出演時の上原大史さんの髪型がこちら。

      

        

毛先だけゆるくパーマをかけて、前髪のセパレートが復活。

さらにかっこよくなってる!

    

と話題の髪型でした。

      

上原大史(WANDS)の髪型⑧:Mステ(2020年10月16日)

2020年10月16日放送の『ミュージックステーション』2時間スペシャル出演時の上原大史さんの髪型がこちら。

    

『Mステ2時間スペシャル』公式PVより

      

この頃、上原大史さんともうひとつの顔と噂のジグザグ命様の活動が立て込んでいてお忙しかったためか

他の番組でもちょっと伸びてそのままになっている感じな髪型の上原大史さん。

だいぶ伸びてパーマもとれているので、余計なお世話だがメンテナンスが要りそうな気がする・・・!と思った回です(失礼ですみません)。

上原大史(WANDS)の髪型⑨:Streaming Live(2020年10月31日・11月1日)

2020年10月31日・11月1日にかけて配信されたストリーミングライブの際の上原大史さんの髪型がこちら。

      

WANDS「賞味期限切れ I love you」公式YouTube MVより

 

別の角度から。

WANDS「賞味期限切れ I love you」公式YouTube MVより

     

前髪をまっすぐ下ろして、全体的に前に流している感じですね。

Mステ出演時と、長さはあまり変わっていないようです。

        

上原大史(WANDS)の髪型⑩:CDTVアニソンリクエストライブ(2020年11月23日)

2020年11月23日(月)放送の、カウントダウンTV・アニソンリクエストライブ時の髪型がこちら。

    

     

伸びてあまりメンテナンスされていなかった髪が切られ、スッキリ!

耳がチラ見えしています。

髪を切ってさらにイケメン度が増したこの出演時。

多くの候補の中で選ばれた数少ないアーティストだったのですが、歌を披露してくれたのがなんと1番目のみという出演時間の短さだったため

もっと見ていたかった・・・!

とファンから大反響のあった回でした。

     

上原大史(WANDS)の髪型⑪:CDTV年越しSP(2020年12月31日)

2020年12月31日~1月1日の、CDTVライブライブ・年越しSPの際の髪型がこちら。

    

      

前回のCDTVアニソンライブの時と基本的な髪型は変わっていないようですが、少し髪が伸びて、

何というか可愛らしくなっていらっしゃいます。

なんだか、だんだん若返っているように見えるのは・・気のせいでしょうか?

     

Sponsored Links

上原大史の髪型がかっこいい!WANDS再始動後のヘアスタイル変遷・まとめ

■上原大史さんは、基本パーマがかかっている

前髪をセパレートにするorおろす で、同じ長さの髪型に変化をつけている

■前髪は長め・後ろは短め

■どんな髪型でもイケメンは倍増しになる

     

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました