ジグザグの命は結婚している・彼女がいる?噂の真相を調査

ジグザグ命は結婚・彼女いる? WANDS

WANDSの上原大史さんでは?と噂の、ビジュアル系実力派バンド・新天地開闢集団ジグザグのボーカル命様。

そのジグザグ命様について検索すると出現する、「ジグザグ 命 結婚」「ジグザグ 命 彼女」のワード。

結婚や彼女の噂の真相はいかに?

調査してみました。

    

Sponsored Links

ジグザグの命は結婚している?彼女はいる?

     

その繊細で美しいお姿、そこから放たれる七変化ボイスが、ファンの心をつかんで離さないジグザグ命様。

    

しかしそのミステリアスな容貌とは裏腹に、下世話であけすけな会話なども厭わないしゃべくりキャラで(笑)、

たまにジグザグ命様(=上原大史さん?)の地元ネタをポロリしたりしていますが

その素顔は長い前髪で隠され、プライベートは謎に包まれています。

   

その謎多き命様に出てくる、「ジグザグ 命 結婚」のワード。

これは、「ジグザグの命様が結婚している」という噂から来ているのか?

そこで、このワードの真相を調査してみました。

     

    

しかし、元々謎に包まれた存在であるジグザグ命様。

中々情報は見つかりません・・・

     

   

わずかな噂レベルのものも含めて根気よく調査をしてみましたが、

ジグザグの命様が結婚している、または彼女がいる、という事実は

ついぞ発見することができませんでした・・・すみません。

引き続き、調査をしたいと思います。

    

Sponsored Links

ジグザグの命が結婚している・彼女がいるという噂の真相は?

なぜ「ジグザグ 命 結婚」や「ジグザグ 命 彼女」というワードが出現するのか

調べて見えたのは、ジグザグ命様が結婚しているという事実ではなく

ジグザグ命様(=上原大史さん?)のファンによる

ジグザグの命様(上原大史さん?)と結婚できたら・・

という願望や

ジグザグの命様が結婚しているのか・彼女がいるのか知りたい

いう思い。

今のところですが、「ジグザグ 命 結婚」や「ジグザグ 命 彼女」のワードは

ファンのこうした願望や思いから出現したものだったというのが真相のようですね・・・

   

美しいヴィジュアルとは裏腹な軽妙トークやキャラ、こぎみゅんやマイメロが好きというピンクな趣向、

繊細なヴィジュアルから放たれる力強い歌声にノックアウトされるファンが急増中です!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました