鈴木柚里絵(東大卒忍者)の就職を両親が止めた?彼氏についても調査!

芸能人・タレント・有名人

東京大学大学院生でありながら「東大卒忍者」の肩書を持つ、鈴木柚里絵さん。

そこで「鈴木柚里絵(東大卒忍者)の就職を両親が止めた?彼氏についても調査!」と題し

東大卒忍者・鈴木柚里絵さんの両親はどんな人?

鈴木柚里絵さんは両親に就職を止められた?

鈴木柚里絵さんに彼氏はいる?

についてまとめました!

鈴木柚里絵さんのプロフィールや学歴・経歴については、以下の記事で!

鈴木柚里絵の学歴がすごい!経歴も異色のスゴイ美女

    

Sponsored Links

鈴木柚里絵(東大卒忍者)の両親はどんな人?就職止められた?

東大卒・現役東大大学院生という凄い学歴と

アイドルをやったり学生起業したりと経験豊かな経歴も持ち

バク宙もなんなりとこなす高い身体能力を持つ鈴木柚里絵さん。

(鈴木柚里絵さんの学歴や経歴、プロフィールについてはコチラにまとめています!)

あまりに何でも出来すぎて 

「どんなご両親の元で育ったんだろう?」

と凡人の身からすると気になってしまうのですが

家族については、あまり公言しないようにしているという鈴木さん。

ツイッターで、自身の両親や、両親から受けた影響などについて少し明かしています。

  

興味のあるものは、形になるまで追求し続ける努力家なところや学力お父さん

行動力や語学力、特徴的な声などのキャラクターお母さんに似ているということで

お父さんとお母さんの優秀な遺伝子を、余すところなく体現されていますね。

  

鈴木柚里絵(東大卒忍者)の父親の職業は?

以前テレビ番組『ニノさん』に出演した際、提示された経歴表に

外科医」であると書かれていました。

鈴木柚里絵さんの御父上で、「勉強ができたのは父の遺伝」と言っていますから

東京大学医学部(理科Ⅲ類)かなあと思いますがどうでしょうか。

   

鈴木柚里絵(東大卒忍者)の母親は研究職!

お母さんは何をされているのか調べてみますと

テレビ番組『さんまの東大方程式』に出演した際にお母さんについて語っており

鈴木柚里絵さんが小学生の頃、お母さんは大学入学のため受験勉強を始め

なんと、東京大学医学部に合格されたということです。

医師をやっている人が、「東京大学医学部は、勉強ができるとか点数取れるとかそういうのだけじゃ受からない。プラスアルファの能力が必要」と言っていました。

手のかかる時期を過ぎた頃とはいえ、子育てをしながらそんな東京大学医学部に合格・・・凄まじいです。

そして、大学を卒業後のお母さんの職業は、

研究職

かつては東大にいたということですが、今は違う大学で研究をされているのでしょうか。

  

鈴木柚里絵さんのツイッターによれば、お母さんは研究に没頭する根っからの研究者だったようで

そういった集中力も、鈴木柚里絵さんに引き継がれているんですね。

   

鈴木柚里絵は両親に就職を止められて忍者の道へ?!

鈴木柚里絵さんは、2020年3月に東大大学院修士課程を修了予定なのですが

その後の進路について

家族に「普通の就職はできない」と断言されてしまったようです。

  

しかし2019年6月のイベントで、2020年4月以降の就職先が

JTに決まったと報告しています。

昼間は会社員として勤務し

隠密活動として忍者として暗躍するようです。

隠密活動は、会社公認だそうですね。

正直なところ、テレビ出演の際のあの強烈な電波テンションからは

会社に行って同僚と同じように席に座り、同じようにパソコンに向かって仕事している姿は想像できませんが(笑)

活動もしつつ手堅く会社員として二足のわらじを履く鈴木柚里絵さん、やはりただものではありません。

   

Sponsored Links

鈴木柚里絵(東大卒忍者)の彼氏は?

これだけの才色兼備なので、当然お付き合いしている方はいるだろうな~と思いますが

お付き合いするお相手については、ツイッターで以下のように言及しています。

    

メガネと結婚って、相手が人間ですらなかった。笑

    

「世界一周のために結婚したい」発言。

 

鈴木さんは、ぼっちを公言しており、彼氏はいないという体です。

   

鈴木柚里絵(東大卒忍者)が過去の彼氏の名前を告白?!

2020年1月7日放送の『その他の人に会ってみたSP』のコーナー、鈴木柚里絵さんの自宅ロケ。

「整理整頓が苦手」という鈴木さんのごった返す部屋でひときわ異彩を放つ、一体の生首マネキンの頭

鈴木柚里絵さんは、この生首マネキンの頭を「松本くん」と呼んでいるようです。

↓松本くん

「その他の人に会ってみた」より

松本くんは、「大学時代に好きだった人の名前」だそうで

お付き合いがあったかはわからないのですが、マネキンにかつて好きだった人の名前をつけるという狂気の沙汰に、出演者は阿鼻叫喚!

松本くんの身に何か起こっていないことを祈ります・・・笑

  

こんな電波を連発していますが、東大卒で発言も理路整然。

美人で魅力の駄々洩れが止まらない鈴木さんですが、彼女の才気とトークの勢い(と電波発信)についていけない男性の方が圧倒的に多いかもしれません。笑

  

Sponsored Links

まとめ

東大卒忍者・鈴木柚里絵さんの両親や彼氏、カップ

についてまとめました。

ご両親の優秀な遺伝子が、余すところなく引き継がれた才色兼備の鈴木柚里絵さん。

まだまだ色々な顔が出てきそうな気がします!

  

鈴木柚里絵さんのプロフィールや学歴・経歴については、以下の記事で!

鈴木柚里絵の学歴がすごい!経歴も異色のスゴイ美女

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました