清野菜名と生田斗真が似てるのは顔の作り?パーツごとに比べてみた

清野菜名と生田斗真は似てる 芸能人・タレント・有名人

6月5日、結婚を発表した生田斗真さんと清野菜名さん。

好感度最高のビッグカップルの結婚に沸いていますが

2人は似ている!という声がありますね!

清野菜名さんと生田斗真さん、どこが似ているのでしょうか?顔の作り?パーツ?

ネットでの声と、どこが似ているのか比べてみました。

   

Sponsored Links

清野菜名と生田斗真の顔が似てる?

    

グッディの予言ドンピシャで「こっそり婚」で結婚した生田斗真さんと清野菜名さん。

ツイッターでも、「2人は似ている」という声があがっています。

    

   

皆さんの意見を見ていると

なんとなく似てる

顔のつくりが似てる

という、ちょっとフワっとした感覚的な意見が多いですね。

個人的に、清野菜名さんと生田斗真さんの写真を並べてみてみても、パッと見、あまり「似てる!」とは思わなかったので、

顔をパーツごとに見てみました。

    

    

Sponsored Links

清野菜名と生田斗真は顔のどこが似てる?パーツごとに比べてみた

   

清野菜名さんと生田斗真さんが似ているのは、顔のどの部分?

  

鼻すじが似ている」という声がありますね。

   

画像で比べて見ると

左が生田斗真さん、右が清野菜名さん。

   

うーん、シュっと通ったところが似ていると言えばそうかもしれません。

お二人とも形がよくて羨ましい!

   

次は、

左が生田斗真さん、右が清野菜名さん。

  

あまり似てませんね。

   

次は、

左は生田斗真さん、右が清野菜名さん。

   

似てませんね。

   

顔の輪郭は、

私見ですが、生田斗真さんが比較的丸型であるのに対し

清野菜名さんは、たまご型

  

輪郭も、そんなに似ている感じがしません。

   

しかし、「清野菜名と生田斗真は似てる!」という声が多いので

何処が似てるかな~とジっと見比べてみましたが

  

パーツの配置が似てる

   

かもしれないと、フワっと思いました。

    

以上パーツごとに比べてみましたが

私個人としては、

細かく比べて余計に、あまり「似てる!」とは思いませんでした^^;

   

しかし、パーツごとに見ると、形のすべてか整っているとあらためて思いました。

超美形カップルには違いありませんね!

   

Sponsored Links

まとめ

「清野菜名と生田斗真が似てるのは顔の作り?パーツごとに比べてみた」

についてまとめました。

   

感性は、ひとそれぞれ!

   

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました