清野菜名と生田斗真の結婚がグッディで予言?!その内容は?

清野菜名と生田斗真が結婚 芸能人・タレント・有名人

昨日6月5日、6月1日に結婚していたことを発表した、清野菜名さんと生田斗真さん。

2人の交際の噂はかねてよりあったのですが、

今年1月6日に放送された『直撃!グッディ』の芸能リポーターによるイニシャルトークのコーナーで、あきらかに清野菜名さんと生田斗真さんのことだと思われる事を予測(予言)していました。

ここでは、グッディで放送された清野菜名さんと生田斗真さん結婚の予測(予言)の内容

清野菜名さんと生田斗真さんの馴れ初め

結婚間近ではないかと予測されていた理由

についてまとめたいと思います!

   

Sponsored Links

清野菜名と生田斗真の結婚をグッディが予言していた!

2020年1月6日放送の「直撃!グッディ」の「2020・結婚離婚ビッグニュース大予想」コーナーにおいて

イニシャルトークで「今年結婚するのでは?」と紹介された以下の2人。

「映画賞を受賞した演技派イケメン俳優のI」

アクションが得意な、若手の清純派・演技派女優」

  

調べてすぐに、

「映画賞を受賞した演技派イケメン俳優のI」

⇒ 「キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞」を受賞した生田斗真さん

「アクションが得意な、若手の清純派・演技派女優」

⇒ 『TOKYO TRIBE』『東京無国籍少女』など数々のアクション映画に出演し、若手アクション女優の座を確立している清野菜名(せいのなな)さん

と判明しました。

番組によると、記者にツーショットを撮られても隠し立てすることなく堂々とした様子

東京オリンピックの前後、つまり2020年8月ぐらいに「こっそり婚」するのでは?

ということが、番組内で予測(予言)されていました。

   

コロナの関係で東京オリンピックは塩基になってしまったのと、時期は予測より少し早かったのですが

まさにこっそり婚」してましたね・・・!

  

Sponsored Links

清野菜名と生田斗真の馴れ初めや熱愛発覚について

好感度バツグンの清野菜名さんと生田斗真さんというビッグカップルの結婚に祝福の声があふれていますが、

2人の馴れ初めや熱愛発覚は、いつどのようにしてあったのでしょうか?

2人の過去の噂を見てみたいと思います。

   

清野菜名と生田斗真の馴れ初めは?

高い身体能力で「アクション女優」と名高い清野菜名さんと、ジャニーズでありながら演技派俳優として定評のある、生田斗真さん。

2人の馴れ初めは、2015年1月~3月に放送されたドラマ『ウロボロス ~この愛こそ、正義。』での共演がきっかけであると言われています。

   

生田斗真さんは主人公の警察官、そして清野菜名さんは、生田斗真さんの先輩警官という役柄でした。

このドラマの撮影中に清野菜名さんが生田さんに話しかけたのを機に、2人の距離が縮まり

撮影中、生田斗真さんは清野さんを目にかけて可愛がっていたようです。

演技に対してプロ意識の高いお二人ですので、すぐに意気投合されたのでしょうね。

   

清野菜名と生田斗真に熱愛発覚

2015年のドラマ共演後すぐに交際が始まったのか、交際開始の正確な時期は定かではありませんが

初めて2人の交際が報道されたのは、2015年の8月

そして、お寿司屋さんと半同棲が発覚したのが、2017年2月

  

スクープした女性週刊誌によると、

節分の夜、お寿司屋さんの個室で楽しそうに談笑しながら一緒に食事する様子や

清野菜名さんが生田さんのマンションに向かう様子などが収められています。

マンションに入る様子と、いったん外出後もまた同じマンションに戻る様子

そしてその時には服も変わっている様子もバッチリ写っているため、半同棲の状態であることが見て取れます。

清野菜名さんは生田斗真さんに演技で迷った時によく相談するようで、お互いに演技へのポリシーがあることから言い合いに発展することもままあるようですが、喧嘩ではなく、討論という感じで

「恋人」であるだけでなく「俳優仲間」として、いい関係を築いていたようです。

生田斗真さんと清野菜名さんは顔が似てる!と言われますが、仕事への姿勢など内面も似ているのかもしれませんね。

   

Sponsored Links

清野菜名と生田斗真が結婚間近と予測されていた理由は?

2015年の交際発覚から、順調に交際していると噂だった清野菜名さんと生田斗真さん。

今年には結婚するのでは?」と予測されていた理由について、まとめたいと思います。

  

清野菜名と生田斗真が結婚間近と噂された理由①:2人の年齢

清野菜名さんは、1994年10月14日生まれの現在25歳

清野菜名さんの年齢だけ聞くと、「まだまだ大丈夫じゃ?」と思いますが

   

一方で生田斗真さんは、1984年10月7日生まれの現在35歳

    

10歳差があります。

    

生田斗真さんは、俳優としても経験や実績を積み、年齢もまさに適齢期。

    

結婚後の報道で明らかになったことですが、

生田斗真さんは、交際当初から清野菜名さんとの結婚を意識していたようです。

    

しかし交際を開始した当初、清野菜名さんはまだ20歳。

芸能活動は中学生から始めていたものの、映画やドラマに起用されるようになったのは2014年頃。

まさにこれから女優として飛躍していこうとしている新人でした。

   

期待の新人女優に手を付けられた清野菜名さん所属事務所の社長は快く思っておらず、生田斗真さんに交際を考え直すように伝えたようです。

しかし生田斗真さんは、

清野菜名さんが女優として大成するまで待つ。責任は持つ

と、別れることを拒み

飲んだり遊んだりが好きだった生田斗真さんは、見事にそれらをセーブし、清野菜名さんが女優として花開くのを待ち続けました。

そして、清野菜名さんが着実にキャリアを積み、生田斗真さんが35歳という節目の年の内に、結婚を決めた、ということのようです。

  

生田斗真さん、外見だけでなく言動も有言実行、彼女にも一途で、すべてがかっこよすぎますね。

  

清野菜名と生田斗真が結婚間近と噂された理由②: 両親に紹介済みである

2016年9月に焼肉デートを報道された2人ですが、この行きつけの焼肉屋さんで

生田斗真さんは、清野菜名さんを両親に紹介したということです。

また両親だけでなく他の身内にも紹介済みだそうで、交際だけならここまで紹介することはありえませんので、結婚を視野に入れていることは確実でした。

なお、この焼肉デートの前に、生田斗真さんが下着屋さんで女性下着を堂々と購入する様子もスクープされています。

清野菜名さんへのプレゼントのためか、役作りのためか不明ですが、顔も売れているのに堂々と購入とはさすが大物だ・・・と思いました。

  

清野菜名と生田斗真が結婚間近と噂された理由③: もはやアイドルでない

ジャニーズアイドルの結婚は、ファンやタイミングなど色々と配慮しなければならず、

場合によっては事務所に別れさせられるということすらあり、容易ではありません。

   

超人気グループ・嵐の二宮さんの結婚は、交際発覚後、待ちに待って、グループとしてタイミングを見計らって計画に計画を重ねた末の結婚発表だったようですが、それでも大変な物議を醸しました。

    

しかし生田斗真さんは、デビュー当時こそジャニーズJr.だったものの、

歌手やアイドル業を生業とするジャニーズ事務所に所属しながら俳優業に重きを置いており、「異色のジャニーズ」とも言われていて

その活動は、もはやアイドルではありません。

そしてどのグループにも所属していないことから、他のグループメンバーやグループへの影響というのもないので、事務所より交際や結婚にストップがかかることもない

ファンの方では、生田斗真さんが4年にわたり一途に交際を続けている事を好意的に見ており、むしろ結婚を応援する声があがっていました。

  

Sponsored Links

まとめ

「直撃!グッディ」が番組内で予言していた、清野菜名さんと生田斗真さんの結婚について

2人の馴れ初め

清野菜名さんと生田斗真さんが結婚すると予測された理由

についてまとめました。

   

ご結婚、おめでとうございます!

  

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました