櫻井翔と相葉雅紀の結婚相手(一般人女性)は誰?

芸能人・タレント・有名人

2020年をもって活動休止している嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがダブルで結婚を発表!

結婚相手は誰?

についてまとめていきます。

     

Sponsored Links

櫻井翔と相葉雅紀がそろって結婚発表!

    

「いつ結婚してもおかしくない」と噂のあった櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、本日、公式ファンサイトにて結婚を発表しました。

    

しかし、おふたりのコメントに、お相手についての言及がありません。

2人の気になる結婚相手は?

     

Sponsored Links

櫻井翔の結婚相手は誰?

    

櫻井翔さんのお相手は、去年1月に文春でスクープされた「高学歴の才女」と思われます。

文春記事によると、お相手の方は櫻井翔さんと同じ慶応大学出身で、「ミス慶応」に輝いた美女。

交際に発展しつつも一度破局になり、時を経て再燃。

去年ハワイ旅行していたところをスクープされました。

    

お相手と思われる方。

    

とてもお似合いです!

   

Sponsored Links

相葉雅紀の結婚相手は誰?

    

相葉雅紀さんの結婚相手は、おそらく長く交際のうわさがあった元タレントのAさんではないかと思われます。

Aさんについては以前週刊誌にスクープされたことがありますが、二宮和也さんの奥さんのように目立った話がなく、静かに時間をはぐくまれていたのでしょうか。

彼女については、当サイトの別記事にまとめていますのでよろしければご覧くださいね。

相葉雅紀の彼女は元タレントで一般人?名前年齢に馴れ初めや画像は?

    

実直に愛をはぐくまれてきたお二人が、ついにご結婚!

本当におめでとうございます!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました