相葉雅紀の彼女は元タレントで一般人?名前年齢に馴れ初めや画像は?

芸能人・タレント・有名人

嵐の相葉雅紀さんには、長年付き合っている彼女がいるともっぱらの噂です。

相葉雅紀さんは37歳で、もう結婚適齢期。

そろそろ結婚では・・と言われていますね!

  

そこで、「相葉雅紀の彼女は元タレントで一般人?名前年齢に馴れ初めや画像は?」と題しまして

彼女は元タレントで一般人?

相葉雅紀の彼女の年齢・名前や馴れ初めは?彼女の画像は?

などまとめました。

 

Sponsored Links

相葉雅紀の彼女との交際報道について

相葉雅紀さんの過去の熱愛報道は、これまで2005年に山野ゆりさん、2010年に水川あさみさん、佐々木のぞみさんなどの名前が挙がりましたが

今年の9月に文春より報道された相葉雅紀さんのお相手は、一般人女性のAさん

報道によると、Aさんとの交際は約7年にわたっているとのこと。

このAさんについては、文春より先の2017年12月FLASHでも報じられていますが

2人が交際していることに関する彼女の父親の証言がこの2誌で食い違っていることから、真相がぼやけている点もあります。

ただ、報道されたAさんのプロフィールは2誌とも一致しているので、交際しているというのは確かなようです。

 

Sponsored Links

相葉雅紀の彼女は元タレントで一般人?名前や年齢、馴れ初めや画像は?

相葉雅紀の彼女は元タレント?名前や年齢は?

名前は、一般人ということで伏せられており、不明。

関西出身ということです。

年齢は、相葉雅紀さんの一学年上のようなので、2019年11月現在で37歳(or38歳)。

Aさんは、元タレントでは?と言われており、この件についてニュースサイトでも以下のように書かれていました。


「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」

サイゾーウーマン」より

ただ、元ホステスでは、という情報もあり、憶測の域を出ないようです。 

 

相葉雅紀と彼女の馴れ初めは動物がきっかけ?(彼女の画像あり)

報道によると2012年頃からの交際のようですが、

二人の馴れ初めは、動物好きな相葉雅紀さんが、同じく動物を好きなAさんと意気投合したのが交際のきっかけでは?と言われています。

文春にスクープされた写真には、Aさんが愛犬のトイプードルを散歩させているものがあり、ここから「Aさんも動物好きでは」という見方になっているようです。

Twitter 掲載写真を引用

このトイプードルは、相葉雅紀さんがプレゼントしたものだとも言われています。

 

相葉雅紀の彼女はどんな人?

美人というタイプより、つぶらな瞳の、おっとりした可愛らしい女性のようで、優しい雰囲気の相葉さんとイメージぴったりな感じですね!

二宮和也さんのご結婚相手A子さんが、「匂わせブログ」で二宮和也さんとの交際の秘密を前に自分の欲求を我慢できずダダ漏らしていたのと比較されて、

7年という長い交際期間にも関わらずメディアでほとんど情報が出てこないのもさることながら

Aさんからの匂わせも全くないため、「プロ彼女」と言われたりしているようですね。

 

相葉雅紀のマンションで彼女とは半同棲状態?

相葉雅紀さんは、2013年に、約4億円ともいわれる超高級マンションを購入しています。

マンションは、4LDKで、リビング・ダイニングに至っては30畳ほどもあるようですが

その広すぎる自宅で、2人は半同棲状態にあるということです。

実際に、コンサート・番組に出演していて相葉雅紀さんがいないはずの時間に、自宅の明かりが点いているのが頻繁に確認されており

電気の消し忘れではなく、明らかに誰かが家にいる様子だったようです。

最近は、人の目を気にしてか、家の中で会っていることが多いようです。

また相葉雅紀さんのマンションとされるエリアの近くで、頻繁に愛犬を散歩させる姿が目撃されており、マンションに愛犬をともなって一緒に過ごしているようですね。

相葉雅紀、彼女との交際を徹底的にひた隠し

相葉雅紀さんとAさんの行動は徹底しているようで、

「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」

(Aさんの知人)

という報道があります。

二宮和也さんのご結婚相手とは随分違いますね・・

 

相葉雅紀の彼女の父親が交際について言及

2019年9月の取材によると、Aさんの父親は2人の交際の事実を認めて、以下のように話したということです。

申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。

でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。

『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ。

2019年9月の文春オンライン記事より

なんと、電話口で直接相葉さんとお話されたということです。

ただ、2017年12月のFLASHの取材には、次のようなやり取りがあったとあり、この点が上記でも触れたように矛盾が生じている点なのですが

Aさんの父親は、相葉と会ったことはないし、いつから交際しているかも聞いていないが、記者に「交際していることだけしか、聞いていないわけですね?」と尋ねられると、「はい、そうですね」と答えている


2017年12月 FLASHの記事より

いずれにせよ、「2人は交際している」という事実は認めているようです。

この父親の言動について、ネットでは「父親口軽すぎ!」などと指摘するコメントも。

 

たしかに、当人同士が必死で交際を隠している中でのこのお父さんの行動はちょっと軽率に過ぎ、2人の努力を台無しにしてしまっているように思いますね。

 

Sponsored Links

まとめ

相葉雅紀さんの彼女と噂されるAさんのプロフィールや相葉さんとの馴れ初め、彼女の父親の話などをまとめました。

相葉雅紀さんは、二宮さんの結婚が報道される前、活動休止に入ったら、嵐のメンバーの中で一番乗りに結婚に踏み切るのでは?と言われていましたが、二宮さんに先を越された形になりました。

彼女の年齢を考えると、もしかしたら二宮和也さん同様、活動休止に入る前に結婚に踏み切られる可能性もあるかもしれません。

ジャニーズは、2016年から結婚は事実上の解禁だと言われていますが、二宮和也さんは相手に物議はあるものの、他の嵐のメンバーに後に続く道筋を作ったのではないでしょうか。

よい報告を、待ちたいですね。

 

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました