白石麻衣「じゃあね」のロケ地で乃木坂46のシンボルが出現?!

芸能人・タレント・有名人

乃木坂46からの卒業を発表した絶対的エース・白石麻衣さんのソロ曲「じゃあね。」のMVが発表!

この白石麻衣さんソロ曲「じゃあね。」が撮影されたロケ地と、これまでの乃木坂46メンバーソロ曲のロケ地をつなぐと、ある形が浮かび上がってくる!

と話題になっています。

その噂についてまとめたいと思います!

  

Sponsored Links

白石麻衣「じゃあね。」ロケ地と元メンバーのロケ地をつなぐと?!

白石麻衣さんのソロ曲「じゃあね。」のロケ地は、

行った方はすぐにわかるかと思いますが、

東京あきる野市にある「東京サマーランド」ですね。

   

    

実は、このロケ地「東京サマーランド」と、

乃木坂46元メンバー

  

 ●橋本奈々未のソロ曲「ないものねだり

 ●西野七瀬のソロ曲「つづく

  

のそれぞれのロケ地をつなぐと、

乃木坂46にとって大事なある形が浮かび上がってくるという噂が!

  

それぞれのロケ地を地図で見てみたいと思います。

↓橋本奈々未「ないものねだり」のロケ地: よこはまコスモワールド  

↓西野七瀬の「つづく」 のロケ地: としまえん

   

これらをでつなぎ、浮かび上がってくるのは・・・

↓ 

      

  

三角形。

これは、乃木坂46のシンボルマークですね。

これは、乃木坂46の運営陣が意図を込めてロケ地をそれぞれ選んだからなのか

偶然か

どちらかはわかりませんが、運営陣の意図した仕掛けだとしたら、とてもエモいです(T T)

  

Sponsored Links

白石麻衣「じゃあね。」ロケ地の坂道は・・・!

白石麻衣さんがMVの最後の方で歩いている坂道。

実は、この坂、

東京の乃木坂なんですね。

   

8分21秒に込められたメッセージの多さに、ファンも涙腺崩壊・・・

   

白石麻衣さんの卒業コンサート、このご時世なのでいつ開催されるのか、開催すらも危ぶまれていますが、この「じゃあね。」披露とバックにこのMVで、涙腺崩壊確定です・・

    

Sponsored Links

まとめ

●白石麻衣「じゃあね。」ロケ地と元メンバーのロケ地をつなぐと?!

●白石麻衣「じゃあね。」ロケ地の坂道は・・・!

  

についてまとめました。

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました