呪術廻戦16話・乙骨先輩が数秒登場でトレンド入り!愛されすぎな件

呪術廻戦16話・乙骨先輩が登場 呪術廻戦

呪術廻戦16話のメインは、メカ丸(京都校)VSパンダ先輩(東京校)の呪骸バトル。

しかし、たった数秒セリフなしワンカットで登場した乙骨憂太先輩がパンダやメカ丸を抑えトレンドをかっさらいました。

          

\乙骨先輩が呪術師になりたての頃の話はこちら/

/無料期間に解約すればタダ\

        

Sponsored Links

【呪術廻戦】アニメ16話で乙骨先輩!ワンカットのみの登場でトレンド入り

       

OPや一瞬のカットのみで、まだアニメ本編に登場していない乙骨憂太先輩。

漫画本誌では、呪術廻戦の前日譚として書かれた「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」で主人公として登場していますが、

1巻以降(虎杖悠二たちが出てきた回以降)の本編では、現在は海外にいるということでいまだ登場しておらず、

出ても「誰かが乙骨先輩を思い出している」というシーンでセリフなしワンカットのみ。

     

どこか所在なさげで可愛いルックスに素直で優しい性格

一方で日本に4人しかいない特級呪術師というえげつない強さのギャップで瞬く間に人気キャラとなり、

アニメでの登場が切望されています。

     

そんな乙骨憂太先輩が、今回のアニメ呪術廻戦・16話で一瞬だけ登場!

パンダ先輩がメカ丸をボコったあと、

パンダ先輩が、人間について同級生の乙骨憂太を思い出しながら語るというシーンがあり、乙骨憂太先輩が映ったのは、ほんの数秒。

そのカットがこちら。

         

      

セリフはなくこの横顔がほんの数秒映ってお終いだったのですが、それだけで瞬く間にツイッターにトレンド入り!

これまでも一瞬カットが出たのみで度々トレンド入りを果たしており、乙骨憂太先輩の人気がいかに高いかわかりますね。

        

       

(0巻のぞいて)本誌でもまだ登場していないという希少性も相まって登場に期待が高まっているのもあると思いますが   

五条悟もですし、進撃の巨人のリヴァイ兵長などもそうですし

ルックスがよくて異次元に強いキャラは、どの漫画・アニメでも人気高いですね!

      

動いてしゃべって強烈な呪術で祓う乙骨憂太先輩を、アニメで早く観たい!

       

Sponsored Links

【呪術廻戦】アニメ16話・乙骨先輩のカット数秒登場でネットの反応

       

         

          

乙骨先輩のCVを誰が担当されるのかも、きになりますね!

       

         

        

         

      

      

          

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました