ジグザグのテレビ出演まとめ!異色V系バンドが自ら世界観を破壊?!

ジグザグのテレビ出演 WANDS

2020年9月に放送された『有吉反省会』に出演し、一躍話題になった異色V系バンド・真天地開闢集団ジグザグ。

ジグザグがテレビ出演したレアな回の見逃し動画はどこで観られる?

過去にジグザグが出演したテレビ番組についてまとめました。

       

Sponsored Links

ジグザグのテレビ出演回①:『桃色つるべ』

桃色つるべジグザグ回

        

鶴瓶さんの鋭いツッコミで、彼らの素顔が次々と明らかになっていく、ジグザグ出演回。

のちの『有吉反省会』の布石ともいえる出演回です。

       

『桃色つるべ』ジグザグ出演回の見逃し動画はどこで観られる?

『桃色つるべ』ジグザグ出演回の見逃しが観られる動画配信サービスは、

2020年11月4日現在、

 ・U-NEXT

 ・FODプレミアム 

 ・Amazonプライム

   

の3つです。

『桃色つるべ』ジグザグ出演回は、現在いずれのサービスでもレンタルでの配信(作品ごとに課金)となっていますが

U-NEXTFODプレミアムは、無料トライアル期間中に付与されるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。

ただし、FODプレミアムは無料トライアル期間が2週間と短いのと、8のつく日にボタンをクリックしなければポイントが付与されないのに比べて

U-NEXTは無料トライアル期間30日間に加え、600ポイントが自動で付与されますので、個人的にオススメなのはU-NEXTですね!

     

U-NEXTで『桃色つるべ』ジグザグ出演回を観たい!という方は、下のリンクからU-NEXT公式サイトをのぞいてみてくださいね^^      

>>今すぐ『桃色つるべ』ジグザグ回を視聴する

     

『桃色つるべ』ジグザグ出演回の番組内容は?

「見逃し動画を観るかどうするか番組内容を見て決めたい」という方は、

番組内容を以下の別記事でまとめていますので、ご覧になってみてくださいね^^

【桃色つるべ】ジグザグ回の見逃し動画は?設定崩壊はどこまで?!

       

Sponsored Links

ジグザグのテレビ出演回②:『有吉反省会』

       

シリアスで厳かな雰囲気を超高速でぶっ壊し、

世にジグザグというバンドの存在を強烈に知らしめたのが、この『有吉反省会』の出演回です。

ボーカルの命さまのムチャなキャラ采配により、ひずみが生じている各メンバーのイメージ。

これからバンドは、路線変更していくのか?

     

『有吉反省会』ジグザグ出演回の見逃し動画はどこで観られる?

『有吉反省会』ジグザグ出演回が観られる動画配信サービスは、

2020年11月4日時点で、Hulu のみとなっています。

     

Hulu では、有吉反省会を始め、7万本ものドラマ・映画・アニメが。定額1,026円(税込)で見放題です。

さらに、Huluには2週間の無料トライアル期間があり

続けたくないと思った場合でも、このトライアル期間中に解約すればお金はかかりません。

つまり、2週間無料トライアル期間中に解約すれば、

有吉反省会のジグザグ回が、タダで視聴できてしまうということになります。

      

Huluで『有吉反省会』ジグザグ出演回を観たい!という方は、下のリンクからHulu公式サイトをのぞいてみてくださいね^^

>>今すぐ『有吉反省会』ジグザグ回を視聴する

        

『有吉反省会』ジグザグ出演回の番組内容は?

「見逃し動画を観るかどうするか番組内容を見て決めたい」という方は、

以下の別記事でまとめていますので、ご覧になってみてくださいね^^

【有吉反省会】ジグザグ回の見逃し動画は?ミステリアス設定崩壊!

       

Sponsored Links

ジグザグのテレビ出演まとめ!のまとめ

現在動画配信サービスで観る事のできるジグザグのテレビ出演回は、

■『桃色つるべ』

『有吉反省会』

の2つです。

     

今後またジグザグがテレビ出演することがあれば、またこちらにアップしたいと思います!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました