【有吉反省会】ジグザグ回の見逃し動画は?ミステリアス設定崩壊!

有吉反省会ジグザグ WANDS

話題のヴィジュアル系バンド・真天地開闢集団ジグザグが、2020年9月26日放送の「有吉反省会」に出演!

ミステリアスな設定とクオリティの高すぎる音楽性・ライブパフォーマンスで人気のバンド・ジグザグ。

毒舌の有吉弘行さんと番組の容赦ない企画によって、その設定が音を立てて崩れます!笑

爆笑必至の「有吉反省会」ジグザグ出演回の見逃し動画はどこで観られる?

有吉反省会のジグザグ回のご紹介

などまとめました。

     

  \Huluで「有吉反省会」のジグザグ回を観られる!/

>>今すぐ「有吉反省会」のジグザグ回を観る

  /2週間のトライアル期間内ならタダで視聴できて、解約もカンタン\   

      

Sponsored Links

有吉反省会のジグザグ回の見逃し動画はどこで観られる?

           

「有吉反省会」のジグザグ回を見逃した!

録画も忘れちゃった・・・

という方もおられると思います。

    

現在「有吉反省会」のジグザグ回の見逃し動画を配信しているのは、

        

      ・GYAO

      ・TVer

      ・Hulu

         

の3つ。

無料で視聴できるのは、GYAOTVer です。

     

ただし、GYAOもTVerも、10月3日(土)いっぱいで配信が終了してしまいます。

その日までに視聴できなかった場合、10月4日以降「有吉反省会」の動画を唯一視聴できるのが、Huluです。

        

Hulu では、有吉反省会を始め、7万本ものドラマ・映画・アニメが。定額1,026円(税込)見放題です。

さらに、Huluには2週間の無料トライアル期間があり

続けたくないと思った場合でも、このトライアル期間中に解約すればお金はかかりません

         

つまり、2週間無料トライアル期間中に解約すれば、

有吉反省会のジグザグ回が、10月4日以降もタダで視聴できてしまうということになります。

         

GYAOとTVer の視聴が終わった10月4日以降は、Hulu でぜひ有吉反省会のジグザグ回をご覧ください^^

>> 今すぐ有吉反省会のジグザグ回を視聴する

        

Sponsored Links

ジグザグが有吉反省会に降臨!バンドの元々の設定は?

      

噂のヴィジュアル系バンド・真天地開闢集団ジグザグ。

今回、初めてご覧になった方もおられるのではないでしょうか?

ジグザグがどんなバンドかについては、別記事「ジグザグ命はオトイロハのボーカル?」にまとめていますのでそちらを参照いただければと思いますが、

今回の有吉反省会で紹介されたジグザグの設定は、こちら。

     

■ミステリアスな世界観を持つビジュアル系バンド

■愚かな者を救うべく、天上界より降臨(この世のものではない)

■リーダーでボーカルの命様は、ミステリアスなお姿から神々しいと女性陣から崇められている

■ベースの龍矢は、邪気を払うために弦を鳴らす美しい陰陽師

■ドラムの影丸は、声帯を失っているたしゃべることができず、感情も失っている

         

これらの設定は、ボーカルの命様が考案した設定と言うことですが・・・・

      

なんと、リーダーの命様みずから、その設定を破壊しているというのです!

    

通常ヴィジュアル系バンドは、ファンの思う世界観を守るため、プライベートを見せる際にもバンドでのキャラクターを通していたりします。

しかし有吉さんが話を聞くにつれ、明るみになっていったのは、各メンバーの設定(理想)と現実のあからさまな乖離。笑

いったいどれほどの崩壊ぶりなのか・・・?!

      

Sponsored Links

ジグザグが有吉反省会でミステリアスキャラ設定崩壊!

有吉さんをもって「メンバー全員無理しすぎ」と言わしめた、その設定の崩壊っぷりを、ひとりひとり見ていきましょう。

    

ジグザグのキャラ設定崩壊①:ボーカル命様の場合

まずは、命様

       

命様のキャラクター設定(理想)  

ミステリアス」という設定を、本来ならば最も体現している存在の命様。

ぱっと見の風貌は、

長い前髪で顔を隠し、素顔は誰も知らない(という設定)。

その美しくミステリアスな風貌から「神々しい」と女性陣に言わしめる。

命様はこの世に降臨して以来、転生を繰り返しており、現在のお姿は、八代目。

2020年6月25日に生誕したため、現時点では0歳である。

     

命様の隠し切れない現実

まず映ったのは、命様のご自宅。

    

いかにも男の一人暮らしという感じの、使い込まれヨレヨレになった布団とベッドの枕元には・・・・

サンリオキャラのぬいぐるみが所狭しと並んでいる!

なんと、〇〇までサンリオキャラ!

   

そしてジグザグメンバーとのLINEのやりとりも、サンリオキャラのスタンプを多用!

        

そう、命様は、サンリオのキャラクターが大好き♥

きっかけは、小学校の時(?!)に行ったサンリオショップ。

そこで完全に心を奪われて以来、サンリオキャラのとりこに。

    

命様のマネージャーによると、サンリオのイベントがあった時に、人込みをかき分けてマイメロの着ぐるみを必死で写真におさめていたらしく

バンドの打ち合わせで話した大事な事はすぐに忘れるのに、サンリオキャラは抜け目なく覚えている

と、マネージャーを呆れさせるほどの入れ込み様。

      

「愛してやまない存在」と命様がはばからないサンリオキャラは、命様にとって、癒しの存在。

疲れて帰ってきた時も常に笑顔で迎えてくれて、ママのような存在だということです。

(笑顔固定なのは、ぬいぐるみだからですね!w)

     

スタジオに持ち込まれた命様の私物であるマイメロのぬいぐるみを、いつものように抱きしめてみせると

             

すかさず有吉さんから「おじさんヤバイよ!」とツッコミが。笑

そこですかさず命様は、「おじさんじゃない!」と叫び、

記憶としては33年前から・・・

     

と、弁解のあまり、うっかり本当の年齢()を言ってしまう場面も。

龍矢からは、「気持ち悪い」とまで・・・!

     

そして命様、メイドカフェも大好き!

メイドカフェ好きが高じて、「メイドカフェに行きたくて」という歌もリリースしています。

(画像クリックでYouTube公式アカウントに飛びます)

       

ちょっと話しただけで、綻びどころではないキャラ崩壊ぶりを露呈する命様ですが、

もう(命様を指さして)このキャラクター死んでるんじゃない?!

と有吉さんに問われると、

本当は、Tシャツとジーパンでやりたかったけど、目立とうと思って企画した結果、こんなことになり

後に引けなくなった

と暴露します。

       

リーダー自ら、すでにキャラ崩壊していることをお認めになりました。笑

     

ジグザグのキャラ設定崩壊②:ベース龍矢の場合

そして、次はベースの龍矢(りゅうや)。

     

龍矢のキャラクター設定(理想)

美しすぎるその容姿と物腰から、フェミニンな装いが何ともいえない魅力を醸し出すキャラクター。

陰陽師(という設定)で、やはりミステリアスな存在。

    

龍矢の隠し切れない現実

本当は、ドラムの影丸のようなカッコイイ恰好をしたい。

女っぽい恰好がいや。

ということのようで、今のキャラに納得していないようです。笑

   

しかし、どうみても女の子にしか見えず、喋るまで女の子だったと勘違いしていた視聴者続発。

    

命様のこの采配も、やむをえない気もします!笑

     

ジグザグのキャラ設定崩壊③:ドラム影丸の場合

最後は、ドラムの影丸(かげまる)。

      

影丸のキャラクター設定(理想)

声帯を失い、しゃべることができない。

そして感情も失ってしまったため、無表情でダークな存在である。

ドラム(とビジネストレーニング)のために、二の腕は筋骨隆々でイカツい風貌。

     

影丸の隠し切れない現実

本当は、イカツい恰好じゃなく、龍矢みたいなキレイ系の恰好がしたい。

そして本当は、お喋りが大好き♥

トーク番組も大好きで、少年のようにニコニコしながら話す、普通に可愛らしい青年です。

    

リーダー命様にお伺いを叩て許可が下りるやいなや

この笑顔に! 

   

本当はテレビもトーク番組も大好きなのに、話せない

本当は可愛くなりたかったのに!

   

と暴露していました。

     

有吉さんに、「龍矢と影丸を入れ替えりゃいいじゃん!」とツッコまれていましたが、 

命様いわく、龍矢のしぐさが元々女性っぽいため、このキャラ設定にしたとのこと。

なかなか、思うようにはいかないものです。笑

      

結局、「全員が無理してる」(by バカリズム)

全員やりたいことが違う」(by 有吉)

という状態になっていることが露呈したジグザグのメンバーたちでした。

      

Sponsored Links

ジグザグが有吉反省会で「絶叫もの」に挑戦!バンドのイメージは守れるのか?

次に番組内で用意されたのが、

絶叫アトラクションを体験しながら、バンドとキャラのイメージを守れるのか?

を検証するという、容赦ないコーナー。

     

ジグザグはバンドのイメージを守れるか?①:アトラクションで絶叫

1つ目の絶叫アトラクションは、

370mの高さに建てられた、さがみ湖リゾート・プレジャーフォレストのアトラクションのひとつである

ッスルモンスター

    

ここの高さ8mのところにある幅2.5センチのロープを渡るというアトラクションを

普段ライブでは猛々しくファンを煽りまくり、怖いものがない設定の命様がまず果敢に挑みますが・・・

足をロープにかけるなり、

ちょっとめっちゃ怖いんやけど!

やめて!(裏返る声)

と、地元の方言まるだしで絶叫。笑

     

続いて龍矢は、生まれたての小鹿のように尋常でないほど小刻みに震えるものの(笑)、叫ばずクールにゴール!

キャラを守りました!

えらい!

   

そして最後は、影丸。

キャラ通りに一言も発さずに気難しい顔で命綱をつかみますが・・・

ロープに足を踏み出すなり、「ああ~~ッッ!!!」と絶叫。

降りた後必死で取り繕いますが、時既に遅しです。w

    

命様が、

世界観を守れ!!

    

と影丸に言い続け、まさに「おまいう」状態だったことは、そっとしておきましょう。笑

      

ジグザグはバンドのイメージを守れるか?②:恐怖で絶叫

次に用意された絶叫舞台は、

お化け屋敷

場所は、お台場のジョイポリスの「台場怪奇学校」です。

ここでも、貧弱な様を露呈するメンバーたち。

          

ギャーギャー叫びながら、内またの小走りで出口から出てきます。

     

命様に至っては

いやあ~~~!!

ママぁ~~~~!!!!

     

ヘタレ丸出し

キャラ設定は、もうズタボロです。笑

     

ジグザグはバンドのイメージを守れるか?③:激辛で絶叫

最後の絶叫舞台は、

激辛ラーメンの実食

    

宇宙一辛い」と恐ろしい枕詞がついた味噌ラーメンに、メンバーが恐る恐る挑戦。

     

もう大体予想はつくかと思いますが・・・・・

全メンバー、3口と持ちませんでした。笑

   

結局、どの絶叫イベントにおいても、キャラを守ることはおろか、崩壊に拍車をかける結果となったジグザグメンバー。

    

「無理しない程度の設定に修正する」

ということで、事態が収拾されたのでした。

      

ジグザグのその他のテレビ出演については、別記事「【桃色つるべ】ジグザグ回の見逃し動画は?設定崩壊はどこまで?!」でも書いています。

よろしければご覧ください^^

    

        

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました