小倉優子の旦那の写真画像は?歯科医院開業で気になる年収や大学は?

芸能人・タレント・有名人

2018年12月25日のクリスマスに再婚した、小倉優子さん。

元旦那さんとの離婚からまもなく交際開始、そして交際開始からわずか半年のスピード入籍で、当時話題になりましたね。

小倉優子さんの現在の旦那さんは歯科医師で歯科医院を開業?

気になる旦那さんの年収や大学は?

お笑い芸人のあの人とあの人を足して2で割った顔?の旦那さんの顔写真の画像

小倉優子さんが旦那さんと結婚した理由についてのよからぬ噂も検証!

そして今の小倉優子さんはどんな感じ?

小倉さんの再婚についてあれこれまとめてみたいと思います。

 

Sponsored Links

小倉優子がクリスマスに再婚を発表

小倉優子が再婚をインスタグラムで報告

タレントの小倉優子(35)が25日、インスタグラムで再婚を報告した。
昨年3月に離婚した小倉はママ友の紹介で40代の歯科医師と知り合い、ゴールイン。


「皆様にご報告があります!私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」

と婚姻届を提出した。


「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」

とし、応援に感謝。


子供2人と公園で遊ぶ写真を投稿し「今日も公園でのんびり過ごしていました^_^このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!」と心境をつづった。

東スポより引用

 

 

一度結婚で失敗してしまった小倉さん。

離婚後はシングルマザーとして仕事にも復帰し、時短のレシピなども出版されるなど活躍されています。

昔は、「こりん星から来た」という設定でぶりっ子キャラでしたが、財テクの本を出版するなど、実はしっかり者の小倉さん。

可愛らしいだけでない賢さや芯の強さが、素敵な男性の心を射止めたのではないかと思います。

いや、旦那さんが小倉さんを射止めた、の逆かもしれません?!

 

元旦那との結婚~離婚から、旦那さんとの出会い~結婚までの時系列

小倉さんは、2011年にヘアメイクアップアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚。

2012年に第一子、2016年に第二子を授かりました。

しかし、相手方の素行が原因で2017年に離婚。

翌年の2018年6月、離婚から1年3か月後に現在の旦那さんと交際を開始。

そして、2018年12月25日に再婚の報告、という流れです。

 

旦那さんとの馴れ初めは?

旦那さんと出会ったきっかけは、「ママ友からの紹介」だそうです。

お2人が出会った経緯の詳細は明らかにされていません。

旦那さんは初婚のようなので、「ママ友と旦那さんはどんな関係なんだろう?」と疑問に思ったのですが、

ママ友あるいはママ友の旦那さんと知り合い?ママ友が旦那さんの勤務先に通っていた?務めていた?など色々想像できますね。

交際半年でのスピード婚なので、出会ってすぐに意気投合されたのではないでしょうか。

1回目の離婚原因が元旦那さんの素行にあるため、

「一人を愛することが難しいのなら、私は一人で生きていった方がいいのかな」

といった男性不信ともとれる発言をしていたこともある小倉さん。

相手が原因の離婚だと、家庭に希望を持てなくなったり結婚そのものが嫌になってしまう女性もいると思いますが、今の旦那さんはその傷をいやすに十分な包容力があったのでしょうね。

 

再婚の決め手は?

2017年3月に美容師の元旦那さんと離婚した小倉さん。元旦那さんとの間には2人のお子さんがいます。

小倉さんは、旦那さんの人柄について

「誠実で子どもたちの気持ちを大切にしてくれる。何事にも真面目に取り組む尊敬できる人」

と言っており、子どもたちを大事にしてくれるとても優しい方のようです。

小倉さんと旦那さんの交際中、子どもたちと旦那さんとの関係はとても良好で、「パパになってほしい」と子どもたちは言っていたそう。

旦那さんの優しい人柄と、旦那さんと子どもたちとの良好な関係が、再婚の決め手になったようですね。

小倉さんは、結婚報告の翌日に出演したテレビ番組で、1回目の結婚の失敗から得た教訓として

 1・言い方 2.伝え方 3.常に感謝の気持ちを忘れない 4.相手を立てる

と述べ、

「 結婚は幸せなことばかりじゃないと分かったので、いろいろ学んだことをいかしてやっていきたい」

と話しました。

元旦那とは正反対にも思える優しい旦那さんを選んだことから、

今度こそは、「パートナーに振り回されるのではなく、パートナーと穏やかで温かい家庭を共に築きたい」という思いが伝わってきます。

賢い小倉さんのことなので、教訓をしっかり活かして幸せな結婚生活を送られているのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

お相手の旦那さんは歯科医師で歯科医院を開業

旦那さんは、都内で歯科医院を開業する院長であることが判っています。

年齢は40代とのことでしたが、2018年時点では44歳と一部情報があり、それが正しければ2019年は45歳ということになりますね。

旦那さんは、

東京板橋区にある『シマデンタルクリニック』の院長である「島 弘光」さんではないかと言われています。

調べてみると、島 弘光さんは1998年に歯科医師登録されています。

18~19歳で大学に入学したとして、歯学部の大学在籍期間は6年間。

歯科医師国家試験は、大学卒業年に受験して取得しますので、

卒業年が国家試験取得(=歯科医師登録)の1998年で、卒業時の年齢は24~25歳。

1998年は、今から21年前なので、24~25歳+21年で、だいたい45歳。

年齢は、合っていますね。

 

Sponsored Links

旦那さんの年収や大学は?

年収はどれぐらい?

歯科医師、しかも歯科医院開業と聞くと、「高収入なんじゃ?!」と思われる方も多いと思います。

たしかに入ってくる額は大きいのですが、

税金はもちろん、スタッフの人件費、材料費、歯科器材費・・・・これらの出費が莫大で、

実は総収入の4分の3ほどが支出となり、手取りはそこまで多くないのが実態のようです。

大手企業でトップセールスをあげているサラリーマンの方が、おそらくよほど多いのではないでしょうか。

そして、親のクリニックを継ぐなどがない場合、開業をするには、歯科器材を揃えるのに莫大な初期投資が必要になり、開業と同時にかなりの借金を背負うということになります。

さらに、人口の減少に反比例して今やコンビニエンスストアよりも歯科医院が増えてしまっている昨今。

どの地域でも患者の争奪戦で、個人経営の歯科医院はかつてほどの収入もなく、苦戦を強いられているようです。

医科歯科医療費は点数で換算されますが(この症状は〇点など決まっている)、歯科の点数は医科の点数と比べ、実は圧倒的に低いのです。

小倉さんの旦那さんの収入も、都内で開業とは言え、想像よりは多くないのではないかな?と思いますが・・・

ただ、歯列矯正やホワイトニング治療など美容ケア的な施術をメインにやっている歯科医院は点数関係ないので高額収入になります。

シマデンタルクリニックの診療項目を見ると、「矯正歯科」が一覧にあるので、小倉さんの旦那さんのクリニックもそっちメインでされていたら高額収入でしょうね。

 

旦那さんの出身大学は?

旦那さんは「有名私立大学歯学部を卒業」ということですが

お相手の方が上記に書いた方であれば、出身大学はどうやら

日本大学歯学部

のようです。

医歯学部は、他学部の中でも群を抜いて学費が高額。

国立大学で初年度納入金+6年間学費(材料教材費除く)で約450万ほどですが

私大の歯学部ともなると、少なくとも総額で2350万円、高いところで5000万円近い額にのぼります。

日本大学歯学部は、4000万円近く。

国公立だと色々なご家庭の学生もいるようですが

私大歯学部にいくのは、実家が医院や歯科医院を開業している子息令嬢が多く、特に医院の場合は実家にお金があるので、恐ろしいことに、遊んでしまって危機感なく留年したりする人も少なくないようです。

小倉さんの旦那さんが島弘光さんであればですが、もしかして1年だぶつきがあるかもしれず、浪人か留年かはわかりませんが、

旦那さんのご実家は埼玉の資産家らしいということなので、留年でも対応できたのでしょうね。

しかし、つくづく恐ろしい額ですね。

 

Sponsored Links

旦那さんはお笑い芸人のアノ人達を足して2で割った顔?顔写真あり

報道によると、旦那さんの容姿は、

「お笑いコンビの”NON STYLE” の井上さんをシュッとして、”フットボールアワー”の岩尾さんを足して2で割ったようなルックス」

ということです。

えっどんなお顔なの?!と一瞬不安になる例えですが

顔写真は、こちらです。

 

 

たしかに・・・

しかし、フライデーに掲載された写真では、顔にボカシが入っていましたが、スタイルよく好青年な感じでした。

フライデーより

身長も180センチほどあるそうですね!

 

Sponsored Links

小倉優子が旦那さんと再婚した理由のよからぬ噂を検証

良い方と添い遂げて家族4人で幸せに過ごされている小倉さんですが、

実は、「子どもが通う私立小学校の学費のために旦那さんと結婚したのでは?」という噂もあるようです。

小倉さんは若い時に芸能界に入り、勉強してこなかったことを後悔しており、子どもたちには勉強させてあげたいと発言したことがあり、

一部スポーツ紙が報じたところによると

上のお子さんが来春(、小学校に入学する。その前に家族になった方がお子さんのためにいいと考えたのでは

ということです。

この記事が報じられたのは2018年12月なので、「来春」は2019年の春にあたるのですが、お子さんは今年の4月から私立小学校に進学されたようですね。

小学校は、「早稲田実業の初等部」だと言われています。

早稲田実業の初等部は、初年度納入金として352,000円、年間学費が1,044,000円。

私立大学並の費用がかかりますので、そういう噂があってもしかたないかもしれません。

しかし、小倉さんは離婚後精力的に芸能界で活動されており、書籍なども出版されています。

「ゆうこりん」だった頃は、FXでしっかり財テクをされており、その本も出版されているぐらいですから、そちらの方も継続されているのではないでしょうか?

前回の離婚は元旦那の浮気が原因で、元旦那も1億円は稼いでいるということですし、養育費も受けている事かと思います。

ということであれば、旦那さんの収入をあてにしなくても、小倉さん自身でやりくりできなくはない金額ではないかと思います。

 

現在の小倉優子さん

インスタグラムでは11月1日に36歳になったこととを、2人のお子さんの写真と共に報告。

仕事も育児も、とても充実しているのが伝わってきます!

相変わらず、きれいですね~。

 

まとめ

小倉優子さんの現在の旦那さんは歯科医師で歯科医院を開業?

気になる旦那さんの年収や大学は?

旦那さんの顔はお笑い芸人のあの人とあの人を足して2で割った顔?旦那さんの顔写真の画像や

小倉優子さんが旦那さんと結婚した理由についてのよからぬ噂も検証!

などについてまとめました。

嫉妬もありバッシングされることもあるかと思いますが、今後も幸せに過ごされることを願います!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました