すとぷりが妖怪ウォッチで声優出演するのはいつ?【妖怪学園Y】

アニメ

テレビ東京系列で放送中のアニメ『妖怪学園Y ~Nとの遭遇~』。

「妖怪ウォッチ」の妖怪が人間に転生した姿で登場する「妖怪学園Y」

その「妖怪学園Y」の主題歌『ギンギラ銀河』を謳っている「すとぷり」のメンバーが、声優として出演することが発表されました。

すとぷりが声優として出演するのはいつ?

すとぷりのメンバーについてもまとめてみました。

   

Sponsored Links

「すとぷり」は妖怪ウォッチ(妖怪学園Y)でいつ声優出演する?

すとぷりのうち、声優として「妖怪学園Y」に出演するメンバーと出演回は、以下のとおりです。

   

・さとみさん ⇒第15

・ジェルさん ⇒第16

    

放送日は地域によって異なり、それぞれ以下のとおりです。

    

■第15話(さとみさん出演回)

  

■第16話(ジェルさん出演回)

    

Sponsored Links

すとぷりが演じる妖怪ウォッチ(妖怪学園Y)でのキャラは?

すとぷりのさとみさん、ジェルさんが演じる妖怪学園Yでのキャラクターは、それぞれ以下のとおり。

●さとみさん ⇒ 早押ワカタ 役

早押ワカタは、「芸能」能力を評価されてY学園に入学したようです。

     

●ジェルさん ⇒ 博野ハルキ 役

博野ハルキは、「学力」能力を評価されてY学園に入学したようです。

   

博野ハルキの見た目とジェルさんとのイメージにギャップがありちょっと違和感も・・・

という声もありますが、ジェルさんとさとみさんの演技力でどんなキャラクターになるのか、楽しみです!

  

 ⇒妖怪学園Yの他のキャラクター一覧はコチラ

   

Sponsored Links

まとめ

■「すとぷり」は妖怪ウォッチ(妖怪学園Y)でいつ声優出演する?

■すとぷりが演じる妖怪ウォッチ(妖怪学園Y)でのキャラは?

    

についてまとめました。 

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました