やす子がかまいたちの山内とそっくりと話題に!

やす子(おもしろ荘2021で3位)がかまいたちにそっくり テレビ

今年も激アツな戦いが繰り広げられた、おもしろ荘2021。

元自衛隊員という異色の経歴、芸人になってわずか2年のやす子さんが、見事おもしろ荘2021の3位に輝きましたが

てわずか2年のやす子さんが、見事おもしろ荘2021の3位に輝きましたが

そのやす子さんがかまいたちの山内さんと

そのやす子さんがかまいたちの山内さんとソックリと話題になっています。

どれほど似ているのか、みてみたいと思います!

      

\おもしろ荘2021見逃しはHuluだけ!/

\2週間トライアル中の解約なら無料視聴が可!/     

 

Sponsored Links

やす子がかまいたちの山内にそっくりって本当?

     

わずか2年の芸歴ながら、おもしろ荘2021で見事3位に輝いた芸人のやす子さん。

元自衛隊員という異色の経歴を活かしたフリップネタが光っていましたが、

そのやす子さんが、先輩芸人の「かまいたち」のボケ担当・山内さんにそっくりと話題になっています。

どれほど似ているのでしょうか?

     

比較画像が、こちら。

      

ちょっと似てるぐらいかな~と思っていましたが、

まさかの激似でした。笑

    

まず目が本当にそっくりで、口の形もパーツごとの配置に至るまでそっくりです。

ここまで激似の人、中々みません・・・!

     

ツイッターでも、「似てる」の声続出です。

     

  

   

  

          

       

    

やす子さん、アイドルみたいな可愛さという感じではないんですが、何か可愛いんですよね。

このつぶやきを見て、「声がかわいいんだ!」と気づきました。

    

おもしろ荘で入賞した芸人さんの多くが、その後華々しい躍進を遂げています。

やす子さんのフリップ芸も、まもなくゴールデンタイムで観られることでしょう!

今年注目の芸人さんです!

      

\おもしろ荘2021見逃しはHuluだけ!/

\2週間トライアル中の解約なら無料視聴が可!/     

        

 

Sponsored Links

やす子がかまいたちの山内にそっくりと話題に!まとめ

■「やす子がかまいたちの山内さんにそっくり」は本当で、似てるどころではなかった!

     

やす子さんが3位に入賞した「おもしろ荘2021」の優勝者や出演者などタイムリーな記事はこちら!

 ⇒ おもしろ荘2021の優勝者は?!出演者やネタに見逃し動画も

     

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました