トイストーリー4の動画吹き替えを無料で視聴?!|アカデミー賞受賞

映画情報

トイ・ストーリー4」が、第92回アカデミー賞で「長編アニメーション映画賞」を受賞!

地上波でも、トイ・ストーリーの過去作品が続々放送されていますね。

アカデミー賞を受賞したトイ・ストーリー4の動画(吹き替え・字幕)を、無料で観られる方法を、調べてみました。

   

Sponsored Links

トイストーリー4のあらすじ

戸田恵子のボー・ピープも!『トイ・ストーリー4』日本版予告編

   

新たな持ち主のボニーと暮らすウッディたち。

ウッディにとって、「おもちゃのしあわせは、子どものそばにいること」。

そんな中あらわれた、持ち主ボニーが作ったフォーキー。

フォーキーは、ボニーの一番のお気に入りなのに、自分に自信が持てず、ついに家を飛び出してしまう。

大好きな持ち主ボニーのために、フォーキーを探す旅に出ることを決意したウッディ。

その旅で出会った、かつての仲間・ボー・ピープや、新たなおもちゃたち。

ウッディがみた、「見たこともないおもちゃの世界」とは?

  

今作で新たに登場し、主人公ウッディの冒険のきっかけとなるおもちゃのフォーキーは、白い先割れスプーンで作られた、手作り感がなんとも可愛いおもちゃ。

おもちゃたちの持ち主ボニーによって作られ、ボニーのお気に入り。

でも、本来の役割であるスプーンとして使われない自分には価値がないと感じ、すぐにゴミ箱に入りたがり

自分はおもちゃではないと考えています。

そしてついに飛び出してしまい、彼を追って、ウッディの冒険が始まります。

  

そして、物語のもうひとつのキーパーソン(キー・トイ?)となる、かつての仲間ボー・ピープが再登場。

前作の『トイ・ストーリー3』に登場しなかった理由が、本作で明らかとなります。

  

ファンの間で、『トイ・ストーリー3で、ストーリーは完璧に完結した』と思われていた中での、まさかの『トイ・ストーリー4』。

トイ・ストーリー4が製作された理由は、「まだ語るべき物語があったから」と明かされていますが、

新しい持ち主ボニーとのかかわりで、ウッディたちはどんな変化を遂げたのか。

それを追求したのが本作だと言われています。

さらに進化した映像技術にも、注目です!

   

Sponsored Links

トイストーリー4のフル動画(吹き替え・字幕)を無料視聴するには?

   

『トイ・ストーリー4』を観られるサービスは

「U-NEXT」と「TSUTAYA DISCUS」

  

このうち、オススメなのは

U-NEXT

です。

U-NEXT

  

動画配信サービスで視聴できる作品には、

見放題のもの

作品ごとに課金するもの

とあり、『トイ・ストーリー4』も、440円の課金作品となっています。

  

しかし!

  

U-NEXTには、初回の登録時、嬉しい特典がついてきます。

それが、

  

初回登録時、初回登録ポイントとして600円分がついてくる

  

というもの。

これを使えば、なんと『トイ・ストーリー4』が無料で観られてしまいます。

  

U-NEXTのお得ポイントは、他にもあります↓

映画やドラマアニメなど、なんと140,000本が見放題

雑誌70誌以上が見放題

③ 登録を継続すると毎月1,200円分のポイントがチャージされるから、都度課金作品も毎月何本か無料で観られる!

  

③の「登録を継続すると1,200円分のポイントがチャージされる」というのは、つまりこういうことです↓

  

毎月1,200円分もポイントが付与される動画配信サービスは、ちょっと他にはありません。

そして、140,000本もの動画を見放題できるのも、U-NEXTだけ。

映像画質や音声も高品質と、評判。

  

U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間がついているので

トライアル期間中に「やっぱり登録解除したいな~」と思っても、いつでも解約できます

そして、「解約したけどやっぱり続けたい!」と思ったら、手軽に再登録も可能。

  

U-NEXTでは、『トイ・ストーリー4』だけでなく、過去作品も観られますよ!

・トイ・ストーリー(1995年)

・トイ・ストーリー2(1999年)

・トイ・ストーリー3(2010年)

・トイ・ストーリー・オブ・テラー(2013年)

・トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド(2014年)

 ※2020年2月10日時点の情報

  

この機会に、U-NEXTにトライしてみてはいかがでしょうか?^^

↓↓登録はこちらから!↓↓

U-NEXT

 

Sponsored Links

まとめ

「トイストーリー4の動画フルを無料視聴する方法!|アカデミー賞受賞」

についてまとめました。

  

↓↓トイストーリーの過去作品も観られるU-NEXTの登録は、こちらから↓↓

U-NEXT

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました