夏の匂いケアで女性におすすめの商品は?ワキガやデリケートゾーンにも

夏の匂いケア・女性向け コスメ・美容

暑い暑い夏到来!

梅雨が明けたとたん厳しい暑さが続いていますね。

汗はダラダラで、ワキやデリケートゾーンの匂いが気になって仕方ない・・・・!

ということで、夏の匂いケアが気になる女性向けに、ワキガやデリケートゾーンにも効くと評判のおすすめ匂いケア商品をまとめてみました。

      

Sponsored Links

夏の匂いケア!女性におすすめ①:バナナリーフ石鹸

        

体臭、とくにワキガの匂いに悩む女性のために作られた石鹸。

バナナリーフ石鹸のワキガの原因菌(黄色ブドウ球菌)の殺菌力は、なんと99.999%

もちろん、ワキだけでなく、デリケートゾーンや足の匂いにも効果を発揮。

高い効能が承認される医薬部外品というのも、高いポイントです。

「ワキガで手術を考えているけど、費用が高いし、跡が残らないか心配・・」

と悩んでいる方に、手術の前に、まず試していただきたいデオドラント石鹸です。

     

評判の高い商品なのですが、おすすめするもう一つの理由が、「20日間の返金保証付き」というところ。

初回価格も「驚愕の93%オフ・440 円ですので、万一肌に合わないなどわかってもすぐにやめられると気軽に購入してお試しできるのがうれしいですね。

初回93%オフ440円は公式サイトだけ/

/いつでも解約可能

        

バナナリーフ石鹸の口コミ

泡立ちがすごくいいです。

肌が弱いのでカサつかないか心配だったのですが、しっとりしています。

香りも高級ホテルの石鹸みたいにイイ匂いです!

使うようになってから、寝汗のべたつきがなくなりました。

     

いつものボディソープを変えるだけで匂いケアができるならとこちらを購入。

洗いあがりがさっぱりしていて、夕方までさっぱり感が持続します。

      

家に帰ったあとの靴下の匂いが以前と違うのを感じます!

     

汗をかくと出てくるあの嫌なワキ臭が、明らかに和らぎました。

      

初回93%オフ440円は公式サイトだけ/

BANANA LEAF

定期縛りなし

    

Sponsored Links

夏の匂いケア!女性におすすめ①:デオエースEXプラス薬用クリーム

      

「ダラダラ汗がホントに止まった!」

「ワキガの匂いがほぼしなくなった!」

と評判で、一時品薄になるほど人気の制汗剤。

クリームタイプなので、凹凸のある顔などにも塗りやすいです。

ワキや顔だけでなく、全身に使えます。

制汗や匂いに高い効果を発揮するだけでなく、

パラベンなどの有害化学物質が不使用で、植物など自然由来の成分のみを使っているため、敏感肌にも優しいデオドラント剤です。

「シャツが黄色くなるほどのワキガの匂いと、滝汗を止めたい!」

という方にぜひおすすめしたい商品です。

      

デオエースEXプラス薬用クリームについては、以下の記事も詳しくご紹介しています。

デオエースEXプラス(クリーム)の口コミ!顔や敏感肌に使える?

         

\初回70%オフ1480円

\定期縛りなし/

       

デオエースEXプラスの口コミ

    

白シャツに黄色いシミができてしまうワキガ体質に、ずっと悩んでいました。

肌弱なので刺激が少ないものを探していて、こちらの商品を購入。

あれほど悩んでいた黄色いシミやワキガ臭が、使いだしたその日から激減!

もう手放せません。

     

手ごわかったワキの滝汗と匂い・・・

塗ってみたところ、1発でどちらもストップしたのには驚きました。

お風呂で身体を清潔にしたあとに塗ると、効果がより高いと感じます。

      

どんな制汗剤を試しても駄目だったワキガ臭が、激減しました。

敏感肌ですが、こちらの商品は痒みもでません。

     

\初回70%オフ1480円

\定期縛りなし/

    

以降、まだまだご紹介予定です!

匂いケア商品をフル活用して、匂いなしの快適な夏にしましょう!

     

 

 

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました