シャーマンキング続投決定の林原めぐみのコメントが素晴らしいと話題に!

シャーマンキング林原めぐみ アニメ

シャーマンキングの再アニメ化が決定し、本日、声優陣(キャスト)が一部発表されました!

恐山アンナ役で前作から続投が決定した林原めぐみさんが寄せたコメントが素晴らしいと話題になっています。

       

Sponsored Links

シャーマンキング再アニメ化で林原めぐみが続投決定!コメントが素晴らしいと話題に

      

            

シャーマンキングの旧アニメで、恐山アンナ役を演じた林原めぐみさん。

今作でも、同じアンア役で続投することが発表されました。

その際に寄せたコメントが素晴らしいと、ネットで話題になっています。

その林原めぐみさんのコメントは、以下。    

             

本作の魅力について問われた時の回答)

    

いい加減は、良い加減。

真の強さと、慢心と、奢り

真の優しさと、弱さと、逃げ

ひと目では見抜けない『心』の在りどころに ふるえる作品です。

(引用:ライブドアニュースサイトより)

    

なんとも含蓄のある言葉を、端的に的確に表現する林原めぐみさんの語彙力に脱帽します。

        

そして、ファンに向けたメッセージがこちら。

待たせたわね

なんだか、また呼び寄せられたわ。

思っていたのに、世の中、そう甘くはないわね。先に言っておくけど

こちとら、出したくもない本気だすんだから

顔の見えないあちこちで、文句言うんじゃないわよ。女将より

(引用:ライブドアニュースサイトより)

         

ファンに向けたメッセージをそれぞれ見て見ると

    

ちょっとゆっくりしよーかと思っていたのに、世の中、そう甘くはないわね。

        

これは、今年のコロナ禍によりスタジオでレコーディングができず開店休業状態になっていたことから、ちょうどいい機会と少し休んでいたところ、思わずレギュラーが決まりまた忙しくなった、ということですね。

    

顔の見えないあちこちで、文句言うんじゃないわよ。女将より

    

これは、昨今何かが決まると、決まってSNSで誹謗中傷したり好き勝手言う人が現れる事に対する注意かな?と思います。

演じるキャラに合わせて粋なコメントを残す林原めぐみさん、本当に素晴らしいです。

      

Sponsored Links

シャーマンキング再アニメ化で続投の林原めぐみのコメントにネットが反応

      

       

こちとら、出したくもない本気だすんだから顔の見えないあちこちで、文句言うんじゃないわよ。女将より いやコレ林原さんのコメントというより、アンナ自身のコメントでしょw。





ウラケン・ボルボックス『なんてこった!ざんねんなオリンピック物語』好評発売中@ulaken

女将のコメントたまりまへんなぁ

おおむろ@ランクマの相棒はモロバレル@legend_of_hikky

大好きな声優さんの 林原めぐみさんのコメントが良すぎます!

Rie Habu@yuzutapioka

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました