ザ世界仰天ニュースで糸洲朝貴が出演した動画はどこで観られる?

ザ世界仰天ニュースに出演した糸洲朝貴の動画 テレビ

未成年の女性に手を出してしまったということで逮捕されてしまった、元準ミスター東洋大の糸洲朝貴(いとす ともたか)氏。

この糸洲朝貴氏が、実は先日放送の「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」で、ダイエットにより仰天チェンジを果たした史上最高のイケメンとして出演していたことがわかりネットがざわついています。

糸洲朝貴氏が出演した「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」を観られる動画サービスがあるのか、調べてみました。

       

Sponsored Links

ザ世界仰天ニュースで糸洲朝貴が出演した動画はどこで観られる?

       

まず、「ザ!世界仰天ニュース」の過去動画を配信しているのは

Hulu

です。

↓↓↓↓

     

糸洲朝貴氏が出演したのは、

1月5日放送「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」の 、「史上最高レベルのイケメン仰天チェンジ!」というコーナー。

Huluでこちらの4時間SPの動画がアップされているのかを確認してみたところ、

1月5日放送分の動画のアップはされていませんでした。

この日付の分のみ飛んでいるので、おそらく逮捕の報道後、即時削除されたものと思われます。

Tverの方でも、残念ながら既に見逃し配信は終了しています

    

ザ!世界仰天ニュース」の配信をしているのはHuluのみですので、違法でない方法でこの1月5日の動画を観られる動画配信は現時点ではないようです。

(無料動画サイトは違法ですので、そちらはここでは掲載しません)。

出演者が逮捕されてしまった&事件内容が内容なだけに、正規の動画配信サービスに今後アップされる可能性は限りなく低いと思われます。

     

Sponsored Links

ザ世界仰天ニュースで糸洲朝貴が出演した番組内容ご紹介

       

現時点で正規にアップされた動画はないですが、代わりに、番組内で糸洲朝貴氏が出演したコーナー「史上最高レベルのイケメン仰天チェンジ!」について内容をご紹介します。

     

1995年、沖縄県沖縄市に生まれた糸洲朝貴氏。

小さい頃はほっそりとしていました。

         

良い所そうな坊ちゃんという風情の糸洲朝貴氏ですが、それもそのはず。

糸洲家は琉球王国の血を引く貴族一家であり、とてもきちんとしたご家庭。

そのためしつけが非常に厳しく、糸洲家のルールは、「ご飯のお替りや調味料の類は一切NG」。

こうした抑圧から、「いつかたっぷり調味料をかけて食べたい」という欲求が高まっていったということです。

    

運動・勉強と何でもできた糸洲朝貴氏でしたが、大学受験にまさかの失敗。

そのため、「甘えが出ないように」という両親の方針で、寮がある鹿児島の予備校にいくことに。

この出来事が、のちのおデブ化へのきっかけとなります。

    

鹿児島で勉強をする日々の中で、友人と人生初のコンビニへ。

そこで、実家で禁止されていた食べ物が宝の山のようにある光景に大興奮。

マヨネーズ、スナック菓子、カップ麺と一気買いします

抑圧されていた欲求を解き放たれた彼は、カップ麺やポテトチップスにマヨネーズやソースをブリブリとかけまくり、欲望のおもむくままに食べまくります。

    

好きな物を好きなだけ食べても、誰にも止められない夢のような生活。 

そんなムチャクチャな食生活を謳歌しているうちに、体重は30kg増の90kgに。

    

その後東京の大学に合格し上京すると、おデブ食生活はますますエスカレートします。

1日3食の具材たっぷりのラーメン、水分はジュース、一日のシメはチーズとご飯たっぷりの夜食・・・とやっているうちに、

体重は100kgに。

     

そんな中、大学の掲示板で、「ミスターコンテスト出場者募集」の張り紙を見つけます。

その張り紙の前でキャーキャーと騒ぐ女子たちをみて、自分もキャーキャー言われたい!と、2年後のミスターコンテストへの出場を決意。

    

そこで、ストイックなダイエット生活を開始します。

ただし無理をしすぎてダイエットを諦めてしまっては元も子もないと、以下の方法でダイエットを敢行。

     

朝 ⇒フルーツと野菜を入れたスムージーのみ

昼 ⇒好きな物を摂取

夜 ⇒番組で紹介がなかったため、食事抜き?

       

昼だけは好きな物を食べることで、「明日の昼にはまた好きな物を食べられる」と考えて辛い食事制限も乗り越えられたそうです。

    

そして、2年のダイエットを経て、100kgあった体重は57kgに。

とんでもないイケメンに変貌します。

        

そのダイエット後の衝撃の姿がこちら。

      

       

そして現在の姿がこちら。

    

    

ミスターコンテストは、準優勝だったようです。       

そして将来の夢は「プロのマジシャンになること」と発言し、マジックを披露していました。

         

育ちの良さからくる元々の品の良さに加えてこんなイケメンになり、希望あふれる未来が待っていたでしょうに

なぜあんな事件を起こしてしまったのか・・・ 

このコーナーでは

その子のためになると思って幼少期に抑圧しすぎると、かえって爆発してしまう悪い例をみたように思います。

      

手を出してしまった相手の女性への償いはもちろんですが、きちんとしたご両親とご実家のためにも、ダイエットを決意した時のように心を入れ替えて罪を償ってほしいと思いますね。

     

      

Sponsored Links

ザ世界仰天ニュースで糸洲朝貴が出演した動画はどこで観られる?・まとめ

2021年1月5日放送「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」の動画は、現在配信されていない。

 (無料動画サイトの配信は違法なので紹介なし)

糸洲朝貴出演のコーナー「史上最高レベルのイケメン仰天チェンジ!」の内容

  ・実家が厳しすぎたためにその反動で食べまくったところおデブ化

  ・ミスターコンテストの出場のためダイエットを決意

  ・ダイエット開始から2年で体重は100kg⇒57kgの超絶イケメンに

  ・ミスターコンテストは準優勝

 

     

    

    

    

  

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました