【リレーヌブラ】サイズの選び方の口コミは?着用感についても

リレーヌブラのサイズ感と着用感 コスメ・美容

夜だけでなく「起きてる時間にも育乳できるのがいい!」「デザインがとにかく可愛い!」と評判の昼用補正下着・リレーヌブラ。

ただ、

「普通のブラと同じサイズでいいの?」などサイズの選び方や

「日中つけていて息苦しくないか?」という着用感、気になりますよね。

そこで今回は

「【リレーヌブラ】サイズの選び方・着用感の口コミまとめ!」と題し

リレーヌブラのサイズの選び方・着用感について、実際に着用した人の口コミをまとめてみました。

      

\今だけ500円offクーポンもらえる 

     

  

【リレーヌブラ】サイズの選び方(サイズ感)についての口コミ

        

リレーヌブラのサイズ表はこちら。

        

通常だと、普段使っているサイズと同じものを選んでしまいがちですが、実際の購入者の声を見ると

サイズの選び方にはちょっとコツが必要なようです。

以下、実際に使用した方の口コミです。

      

            

付いているパッドは、盛るというより緩衝材的な役割で、バストの負担を減らしてくれるという感じです。

背中や脇に流れた肉を3段ホックとボーンでしっかりホールドしてくれるのですが

それゆえにちょっとキツく感じるため、普段より1サイズ上げて購入するといいと思います。

     

  

カップが浅めで、ハト胸タイプの私にはちょっと合いませんでした。

某下着メーカーのF75サイズを普段着用していますが、

同じサイズにすると、カップからこぼれてしまいました

      

普段つけているブラは、F75でパッドなしで丁度という私のバストサイズ。

従来のものと同じサイズを選んだのですが、こちらのブラではサイズが小さいと感じました。

洗い替えに購入を考えていますが、2カップ上げてH75で注文したいと思います。

     

普段のブラより1サイズ上のカップが良いとあったのでそうしたら

丁度いいサイズでした。

しっかりと胸をセッティングするとキツさも感じず、よい形でキープしてくれます。

授乳で垂れてしまった胸を育乳したくて購入。

いつもより1サイズ大きいものにしましたが、正解でした!

流れてしまったお肉をしっかり寄せてくれるので、私はパッドはいらなかったです。

      

普段はC75を使用していますが、口コミでワンサイズ大きいのがよいとあったので

D70にしました。

カップはピッタリでしたが、アンダーは少しきつめでした。

カップのサイズは、1つ上げた方がいいと思います。

      

サイズ感の口コミを見てみると、

普通のブラと同じサイズにすると、カップが小さくてこぼれてしまいそうになる

1サイズ大きいものにしたら丁度よかった

という声が多いです。

        

リヌーレブラの場合、カップは普通のブラより1サイズ(1カップ)大き目、

上の方にボリュームがある胸の方は2サイズ(2カップ)大き目で注文するのがよさそうですね!

      

        

\しっかり美バストメイク!&デザインも可愛い!/ 

  

          

【リレーヌブラ】着用感についての口コミ

しっかりホールドしてくれるということは補正力が優れているということですが

同時に、しめつけすぎて苦しくないか?胸を圧迫しないか?というところも気になりますね。

着用感について、実際に使用した方の口コミを見てみたいと思います。

    

【リレーヌブラ】着用感についての微妙な(良くない)口コミ

       

カップのサイズ展開は豊富でよかったけど、アンダー80がなくて私にはちょっときつかったです。

ワイヤー部分の生地が薄いのか、しっかりしているからなのか、ちょっと痛かったです。

      

色々な会社の補正ブラを試してきましたが、こちらのブラは確かに補正力高いなと思います。

ただ、ワイヤーがもうちょっとキツめでもいいように思います。

       

真逆の意見なのですが、使っている方の胸のボリュームや体型によって、ワイヤーのしめつけ感の感じ方に違いがあるようですね。

ワイヤーのしめつけ感については、カップやアンダーのサイズで調整すると解決できそうですね。

        

【リレーヌブラ】着用感についての良い口コミ

  

普段使っているブラは、寄せても時間が経つとすぐに流れてしまったのですが

このブラは綺麗にキープしてくれます。

このキープ力は、ホックが3段あってアンダーをしっかりホールドしてくれるからだと思いますが

最初はキツさを感じていたものの、すぐに慣れて、ホールド感が逆に快適になっています。

         

機能性は高いと思います。

   

デコルテの寄せ上げが凄い!

しっかり形をキープしてくれるほどしっかりホールドするのに、背中のお肉に段差ができません。

それでいて苦しくないので、着心地もとても気に入っています。

     

触り心地がいいです!

敏感肌でチクチクする生地だと痒くなってしまうんですが

パッドもふんわりしていて、生地も刺激がなくて私には合っていました。

        

日中仕事でよく動くのですが、ズレることもなく

苦しさや痛さも感じず、形も綺麗なままで快適に過ごせています。

        

ホールド力がある=締め付けがきつい、苦しい と思っていたので抵抗があったのですが

こちらのブラは、全然キツくありませんね

普通のブラしかつけたことがなかったので最初の頃は少し違和感がありましたが、すぐに慣れました。

           

胸が小さいのですが、パカパカせず

パッドで無理やり盛る、みたいな感じではなく、今の胸の形をしっかりキープして育乳してくれる感じです。

      

ナイトブラを使っていましたが、日中も育乳したくてこちらのブラの着用を始めました。

ナイトブラだけの時よりもサイズが大きくなったように思いますし、背筋も伸びます。

ナイトブラとの併用、オススメです!

       

ホックが多いものが苦手だったのですが

こちらの3段ホックは、しっかりホールドしてくれるのに

寝転んでも苦しくないです!

     

肩ひもが太めで食い込む痛さがなく、ずれてこないのがいいです!

ワイヤーもきつくなかったです。

   

        

着用感で共通している口コミが

3段ホックでホールドもしっかりしているのに、苦しくない!

ということ。

ホックが多いのが苦手な方の場合は、サイズ感の口コミであったように1カップ大きいものを選ぶなどして調節すると、キープもしてくれながら苦しくなく快適に着用できるようですね。

    

また、ナイトブラ(PG-bra)とこちらの昼用ブラの併用で、サイズアップの効果が目に見えてアップしたという声もあります。

リレーヌブラで慣れたら、ナイトブラの併用も検討されてみてもよいかもしれませんね!

     

\今だけ500円offクーポンもらえる 

       

         

【リレーヌブラ】サイズの選び方の口コミは?着用感についても・まとめ

■リレーヌブラのサイズ選びのポイントは、「普段のブラより1サイズ上のものを選ぶ!」

■リレーヌブラの着用感は、「3段ホックでホールド力があるけど、苦しくない!」の声多数。

■ワイヤーのしめつけ感は、使用者の胸のボリュームや体型によって感じ方に違いがある。

複数ホックが苦手な人は、サイズ感大き目のもので調節すると快適に着用できる模様。

     

            

\しっかり美バストメイク!&デザインも可愛い!/ 

     

    

タイトルとURLをコピーしました