おもしろ荘2020の動画をフル視聴する方法は?【見逃し・無料】

お笑い番組

今年もレベルの高い争いとなった

年末年始おもしろ荘2020(『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』)。

「見逃してしまった・・・」という方のために、動画を無料でフル視聴する方法を調べました!

  

おもしろ荘2020の優勝者・出演者10名は?

おもしろ荘2020の優勝者・出演者10名については、以下の記事でまとめています!

  

  

『おもしろ荘』で優勝した歴代の若手芸人は、出演後売れに売れ、また優勝には至らずとも出演後ブレイクを果たす芸人が多く、毎年お笑い好きのファンの間で注目されています。

歴代の優勝者は、ぺこぱ、ブルゾンちえみさん、日本エレキテル連合など。

小島よしおさんも、優勝ではないもののおもしろ荘出演経験がありますが、この番組をきっかけに他の番組へも出演するようになり、ブレイクを果たしています。

今年の優勝者・エイトブリッジさんも引っ張りだこです!

  

おもしろ荘2020の動画を配信しているサービスは?

おもしろ荘2020」の見逃し動画は、

「Hulu」

独占配信中です!

  

Huluは、通常、月額1,026円(税込)。

  

「あれ、じゃあ、おもしろ荘2020は結局無料で観れないの?」

  

と思いきや・・・

  

あります、「おもしろ荘2020」を無料で観られる方法が。

  

それが、初回2週間無料のキャンペーンを利用して視聴する方法。  

   

この無料期間中解約をすれば、料金は0円

解約金も、もちろんかかりません。

  

↓↓今すぐ登録ならコチラから↓↓

  

Huluは、60,000本の映画・テレビ・アニメが見放題

他の動画配信サービスだとありがちな、「都度課金作品」というのがなく、完全見放というのがうれしいですね!

また、日テレドラマの見逃し配信があるのも特徴です。

バラエティ系番組のラインナップが豊富なので、『おもしろ荘2020』に興味がある方は、以下の作品もHuluで視聴できますよ。

・絶対に笑ってはいけないシリーズ(2003年~)

・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

・エンタの神様

・ゴッドタン バラエティパック (2018)(出演:おぎやはぎ、劇団ひとり ほか)

・福岡人志、松本×黒瀬アドリブドライブ(出演:松本人志、 黒瀬純 (パンクブーブー)  ほか)

・有吉の壁(出演: 有吉弘行 ほか)

・有吉反省会

・月曜から夜ふかし(出演:マツコ・デラックス、関ジャニ∞村上信五 ほか)

・マツコ会議(出演:マツコ・デラックス ほか)

・内村&さまぁ〜ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ

 ※2020年2月7日時点での配信情報です。

  

  

Huluのお得ポイントを今一度まとめると

■60,000本の映画・ドラマ(国内海外)・アニメが完全見放題。

■都度課金なし!

■日テレドラマの見逃し配信が観られる

■バラエティ番組のラインナップが豊富

  

「おもしろ荘2020」の配信は、Huluだけ!

都度課金作品なく、全作品が完全見放題なのもオトクですね。

この機会に、Huluに登録してみてはいかがでしょうか?

  

↓↓登録はこちらから。3分でカンタン登録!↓↓

  

おもしろ荘2020を観られる動画サイトは?

2020年2月7日時点で、有名動画サイトでは下記の通りでした。

  

  ■Dailymotion ⇒過去のおもしろ荘はアップあり

  ■Youtube ⇒芸人さんごとにアップあり

  

しかし、出演者10組すべての動画はアップされておらず、テレビ番組の動画掲載は本来違法。

こちらのサイトでは、こうした無料動画サイトではなく、動画配信サービスを利用しての視聴をお勧めしています。

  

まとめ

「おもしろ荘2020の動画をフル視聴する方法は?【見逃し・無料】」

についてまとめました。

  

↓↓登録はコチラから。登録は3分ぐらいでカンタンです!↓↓

タイトルとURLをコピーしました