ツイステカフェのぼったくり価格設定をしたレッグスとは?

国内時事ニュース

11月20日(名古屋のみ11月27日)から東京・大阪・名古屋で、期間限定でオープンすると発表のあった『ディズニー ツイステッドワンダーランド』OH MY CAFE(通称ツイストカフェ)。

メニューの価格がぼったくりすぎだと、SNSで話題になっています。

ツイストカフェのぼったくり価格とは、どれほどのものなのか?

ぼったくり価格設定をした株式会社レッグスとは?

       

Sponsored Links

ツイステカフェのメニューがぼったくり過ぎる!その驚愕の設定価格

      

ツイストカフェのオープンのニュースからほどなくして、ツイッターでトレンド入りするほど話題になっている、メニューの価格。

「ぼったくりすぎ」と皆口をそろえて言うツイストカフェのメニュー価格とは、どれほどのものなのでしょうか?

     

一部を見てみました。

      

↓単品からプレート付きになるだけで2,300円アップ?!

          

            

    

↓品数の少ないディナーコースで、10,700円?!

        

      

これらを見ると、結構恐ろしい価格設定だと思います。

しかも、これで税抜価格という・・・

鬼畜設定と言われるのもうなずけます・・

     

Sponsored Links

ツイステカフェのぼったくり価格設定をした運営会社レッグスとは?

       

今回のツイストカフェは、レッグスという会社によって企画されています。

レッグスは、アニメやゲームとのコラボカフェの企画運営を担う会社で、有名どころではコナンカフェなども運営しているのですが

価格が割と鬼畜レベルと評判です。

キャラクターというだけでお値段はあがりますが、それにしても、上記を見て頂くとわかるように

メニューにお皿やコースターが加わるだけで数千円アップというのは、かなりひどいですね。汗

       

レッグスが運営と聞き、ユーザーの反応は・・・

    

     

     

      

      

        

      

一部、「料理は普通に美味しかった」という声もありますが、ほとんどが「どうしようかな・・」と戸惑う声ですね。

      

ツイストカフェ、私も興味ありますが、このメニューのプレートで5,000円近い価格設定と聞き、そっと心の扉を閉じました・・・。

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました