小川大吾の父親は誰?【オーモーレツの小川ローザの息子】

小川ローザの息子・小川大吾 芸能人・タレント・有名人

1969年に「オー!モーレツ」のCMで一世を風靡した小川ローザさんが、6月14日に放送された「大追跡!懐かしのあのスターは今?その後スペシャル」に出演され

一人息子さんがいらっしゃることを告白されましたが

その息子さんは、小川大吾さんという方です。

しかし、小川ローザさんの現在の旦那さん、つまり小川大吾さんのお父さんが誰であるかは明言されていません。

そこで、「小川大吾の父親は誰?【オーモーレツの小川ローザの息子」と称し、

小川大吾さんの父親について調べてみました。

    

Sponsored Links

小川大吾の父親は誰?

   

小川大吾さんは、上記画像の方です。

小川ローザさんによくにて彫りの深いイケメンですね!   

小川大吾さんのお母様は、モデルの小川ローザさん。

「オーモーレツ!」のCMで一躍有名になったあの方ですね。

    

小川ローザさんは、F1レーサーの川合稔氏と一度結婚されていますが

小川大吾さんの父親は、川合稔氏ではありません。

   

では、小川大吾さんのお父さんはどなたなのでしょうか?

   

小川ローザさんは、35歳の頃、当時お付き合いをされていた方との間の子どもを出産。

そのお子さんが、小川大吾さんです

   

相手の方、つまり小川大吾さんの父親は、小川ローザさんがイタリアで知り合い会社を共同で起こしたパートナー

   

しかし、その友人には当時妻子がいたため、小川ローザさんは結婚せず、1人で小川大吾さんを育てたようです。

        

小川大吾さんのツイッターを拝見していると、父親について言及されているツイートが見つかりました。

     

この文面から、お父さんと小川大吾さんは今も交流があり、お父さんを大事にされていることがわかります。

    

そしてもう一つ、父親という文言が出てくるツイートが以下。

  

こちらは、前後の文を読んでも、全く読み取れません。汗

      

以上から、

■小川大吾さんの父親は、母・小川ローザさんがイタリアで知り合い帰国後に会社を一緒に立ち上げた、仕事の元パートナー。

■小川大吾さんは父親と交流はある

■小川大吾さんは、現在は父親とは暮らしていない

  

ということがわかりました。

ただ、小川ローザさんの会社パートナーということはわかったものの、お名前まではわかりませんでした。

   

あらたなことが判りましたら、更新したいと思います。

    

Sponsored Links

小川大吾のプロフィール

小川大吾さんのプロフィールは、以下のとおり。

■生年月日: 1982年1月22日(2020年6月15日現在37歳

■身長 : 180㎝

■特技・趣味: 料理、ツーリング、映画鑑賞、剣道

     

小川大吾さんは現在、舞台が主の俳優をされており、タレントやモデル、PV出演など、多方面で活躍されています。

   

趣味は料理で、腕前も相当なもののようです!

    

様々な方面で活躍されている方ですので、今後メディアの出演もさらに増えてくるかもしれませんね!

 

Sponsored Links

まとめ

■小川大吾さんの父親は、母・小川ローザさんの仕事の元パートナーの男性

■小川ローザさんは結婚していないため、小川大吾さんと父親は同じ籍に入っていない

■小川大吾さんと父親は、今でも交流がある

■小川大吾さんは舞台やテレビで活躍する俳優

  

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました