Niki(丹羽仁希)がツイッターで謝罪もコメント欄が炎上【沖縄】

芸能人・タレント・有名人

5月20日文春の報道により、俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さん、そしてモデルのniki(丹羽仁希)さんを含む9名が沖縄にバカンスへ行ったことが明らかになり

SNSでは大炎上。

niki(丹羽仁希)さんが報道の数時間前にアップしたインスタグラムに批判のコメントが殺到し、あちこちで煙があがっている状況です。

この騒ぎを受けて、nikiさんがツイッターで謝罪文を載せましたが、そのツイートのコメント欄もまた炎上中です。

その丹羽仁希さんのツイッターの謝罪文とユーザーのコメントを見てみたいと思います。

   

   

Sponsored Links

niki(丹羽仁希)がツイッターで謝罪

    

niki(丹羽仁希)さんがツイッターでアップした謝罪文はこちら。

   

山田孝之さん・新田真剣佑さんらとの沖縄バカンス報道で炎上騒ぎになっていることを受けてのアップですが

このコメント欄も、相当荒れてしまっています。

    

Sponsored Links

niki(丹羽仁希)のツイッターの謝罪文にも批判コメントが殺到

多くの人は自粛を守り、沖縄に実家がある人も帰省を控える人も多かった中での彼らの行動に、やはり厳しい声がならんでいます。

    

 

    

一方で、加熱するnikiさん批判コメントに対して擁護する声もあがっていますね。

    

人格そのものを否定するような批判コメントは決して許されませんが、

多くの人がやりたいことを我慢し、頑張ってきたことが中止になり涙をのんでいる中、

今回の沖縄バカンスは、ちょっと軽率すぎましたね・・

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました