『母なる証明』の動画を無料でフル視聴できる方法は?|ポンジュノ

映画情報

2020年第92回アカデミー賞で外国映画として初めて作品賞を受賞し、計4冠の快挙を成し遂げた韓国映画『パラサイト半地下の家族』。

パラサイトの監督であるポンジュノの過去作品『母なる証明』の動画を無料でフル視聴できる方法を調べてみました。

   

Sponsored Links

『母なる証明』のあらすじ

母なる証明 Trailers

漢方薬の店で働きながら、知的障害のある、子供のように純真な息子ドジュン(ウォンビン)を女手ひとつで育ててきた(キム・ヘジャ)。

ある日、2人の住む田舎町でアジョンという女子高生が無残な姿で発見される悲惨な殺人事件が発生する。

事件の夜、悪友のジンテ(チン・グ)にドタキャンされ酔っぱらって夜道を歩いていたは、帰宅途中のアジョンの姿を見ていた。

現場からドジュンの持っていたゴルフボールが発見され、ドジュンは殺人の疑いをかけられ逮捕される。

息子の無実を信じて疑わないは、刑事や弁護士に訴えるが聞き入れてもらえない。

は、自ら真犯人を見つけ出そうとひとり走り出すのであった。

  

『母なる証明』は、2009年に公開されたポンジュノ監督作品。

   

息子を愛するがあまり、執着とも思えるほどのの深い深い情念を描き切った今作品。

から息子への異常なまでの愛情は、作品の端々で暗喩的にちりばめられており

  

息子が用を足しているところを横からじーっとのぞき込む

息子に気を取られるあまり、ナタで薬草を切断しながらよそ見をする

  

といった、ちょっとぎょっとするシーンで表現されています。

  

息子の無実を信じて奔走する母は、やがて衝撃の結末にたどり着くのですが、そこで母がしたこととは・・・?

  

ラストの、哀愁を帯びた母が無表情で踊り出すシーンは背筋が寒くなるような衝撃で、観る者の心を揺さぶります。

  

Sponsored Links

『母なる証明』の動画を無料でフル視聴できる配信サービスは?

  

2020年2月13日時点での、主要動画配信サービスでの『母なる証明』の配信状況を調べてみました。

   

上記3サービスともに無料のお試し期間がありますが

この中で、オススメは

U-NEXT

です!

いますぐ無料で『母なる証明』を視聴する⇒

  

その理由は、U-NEXTの以下の特典のためです。

●初回登録で、31日間無料トライアル期間あり

●初回登録ポイントとして、600円分もらえる

●登録を継続で毎月1,200円分のポイントがチャージされるため、都度課金作品も毎月何本か無料で観られる

映画やドラマアニメなど、140,000本が見放題

雑誌70誌以上が見放題

    

動画配信サービスには、

 ・「見放題作品

 ・別途料金がかかる「課金作品

 

があります。

 

母なる証明』は嬉しいことに、2020年2月13日現在「見放題作品」にラインナップされていますので

31日間のトライアル期間中は、課金なしで完全無料視聴が可能。

いますぐ無料で『母なる証明』を視聴する⇒

  

また、U-NEXTは初回登録時に600円分のポイントをもらえますので

31日間の無料トライアル期間中にこのポイントを使って新作などの「課金作品」も一部観ることができるうえ

140,000本もの作品が見放題。

  

31日間のトライアル期間中に「使ってみたけど、やっぱり登録解約したい」と思えばいつでも解約できますし

解約後に「やっぱり再登録したい」と思い直したら、手軽に再登録も可能です。

     

話題のポンジュノ監督の衝撃映画『母なる証明』、この機会に無料で視聴されてみてはいかかでしょうか?

   

   

Sponsored Links

まとめ

「『母なる証明』動画を無料でフル視聴できる方法は?|ポンジュノ作品」

についてまとめました。

ポンジュノ監督の、あまりに有名な作品『母なる証明』。

今観ても、凄まじい表現に鳥肌が立ちます。

  

↓↓U-NEXTで『母なる証明』を観る↓↓

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました