【顔汗を止めるクリーム】市販でおすすめは?敏感肌や乾燥肌も使える?

顔汗に使える市販のクリーム・敏感肌や乾燥肌にも使える コスメ・美容

顔汗が気になる季節がやってきました。

マスク蒸れも手伝って、メイクはグダグダ、顔はテッカテカ・・・

ギトギト・テカテカ顔、本当にどうにかしたいですよね。

そんな困った顔汗を止めるクリームを市販で手軽に手に入れられれば嬉しい反面、

感肌・乾燥肌などのトラブル肌を持つ身として、肌への刺激も非常に気になります。

そこで、特に敏感肌・乾燥肌など肌弱の人が安心して使用できる顔汗止めクリームを、市販のもので探してみました。

      

Sponsored Links

顔汗を止める市販の制汗クリーム:テサラン(TESARAN)

顔汗を抑えるだけでなく、毛穴小ジワもカバーしてくれる制汗クリーム・テサラン。

制汗成分として「パラフェノールスルホン酸亜鉛(フェノールスルホン酸亜鉛)」を配合。

このパラフェノールスルホン酸亜鉛には、毛穴を引き締めて汗が流れ出ないようにするという作用があります。

つまり、「膜を張って無理やり汗を閉じ込める」従来の制汗方法と異なり、

汗そのものの量を抑えるという、より自然な制汗方法を採用しています。

不自然な事をしないので、無理に汗を抑えたことによる副作用(代償性発汗など)といった心配はありません。

肌への刺激ですが、以下の自然由来の美容成分を配合しており、無添加

敏感肌の大人はもちろん、子どもでも安心して使うことができます。     

       

テサラン(TESARAN)は、Amazon、楽天、Yahooショッピングで購入できます。

        

    

Sponsored Links

顔汗を止める市販の制汗クリーム:サラフェプラス(SALAFE+)

      

日本初の顔汗用クリーム・サラフェプラス。

毛穴をひきしめて汗を少なくする成分「フェノールスルホン酸亜鉛」を多く配合。

気になる肌への刺激ですが、

サラフェプラス公式サイト:https://withcosme.com/

これだけの美肌成分が配合されています。

そしてパラベンや合成着色料なども不使用の無添加

制汗成分・プロバンサインなどの副作用の可能性のある成分が使われておらず、医薬部外品として認定されています。

子供でも安心して使える低刺激さでありながら、制汗もしっかり!

サラフェプラス公式サイト:https://withcosme.com/

     

サラフェプラスは、Amazonや楽天で購入可能です。

     

ただ価格面で言うと、圧倒的にオトクなのはサラフェプラス公式サイトからの購入です。

今なら初回限定トライアルセット(3回分)550円で購入できる上、

定期購入だと、2回目以降はずっと35%オフに。

    

「いきなり1本買うのはちょっと躊躇・・・」

「肌に合うか、本当に効果があるかまずは試してみたい」

「使ってみて合うなら、続けて購入を考えたい」

       

という方は、公式サイトからの購入をおすすめします^^

     

\90日分全額返金保証&定期縛りなし/ 

      

Sponsored Links

顔汗を止める市販の制汗クリーム:コルクルナチュルクリーム(CORKL)

     

手汗・顔汗で悩む12,000人以上の人から意見を聞き、1年以上の期間をかけて開発されたパウダークリーム。

肌へ負担にならないことを優先して開発されており、配合成分にもこだわりが。

肌に優しい7つの自然由来成分に加え、

お肌に潤いを与えるヒアルロン酸・コラーゲンもしっかり配合。

一方で、肌の負担になるアルミニウム系の成分(クロルヒドロキシアルミニウム)は一切配合されておらず、無添加。

赤ちゃんから使えるほどの低刺激です。

     

コルクルナチュルクリーム(CORKL)は、Amazon、Yahooショッピングで購入できます。 

        

マスクの中も爽やか!快適な夏を過ごしてくださいね^^

       

他にも、あらたによい顔汗向けクリームが発売されたら、こちらでアップしたいと思います。

       

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました