仮面ライダーセイバーの主題歌のゲストボーカルは誰?

仮面ライダーセイバー 未分類

現在放映されている「仮面ライダーゼロワン」が8月いっぱいで終了し、新シリーズとして「仮面ライダーセイバー(聖刃)」が放送されることが発表されました。

仮面ライダーセイバーの主題歌をスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)が担当することも同時に発表されましたが、ゲストボーカルは誰になるのか注目が集まっています。

気になる主題歌のゲストボーカルは誰になる?!

    

Sponsored Links

仮面ライダーセイバーの主題歌はスカパラが担当!ゲストボーカルが気になる!

仮面ライダーセイバーの主題歌の作曲は、バリトンサックス・ボーカル担当の谷中敦さん、

そして作詞は、ベース担当の川上つよしさん。

   

スカパラは、2001年から「歌モノコラボ」という企画のもと、有名アーティストをゲストボーカルに迎え、完成度の高い楽曲を発表していますが

今回の仮面ライダーセイバー主題歌のゲストボーカルについて、

     

日本を代表するスタイリッシュな方 

    

と言及されるにとどまっており、

ゲストボーカルが誰になるのかについては、まだ発表されていません。

   

現在の「仮面ライダーゼロワン」はT.Mレボリューションの西川貴教さんで、ゼロワンにめちゃくちゃハマっているので

スカパラのオシャレなサウンドに、どんなパンチの効いたゲストが迎えられたのか、期待高まりますね!

発表され次第更新したいと思います。

    

Sponsored Links

仮面ライダーセイバーの主題歌スカパラのゲストボーカル予想の声

    

ネットでは、スカパラのゲストボーカルが誰になるか、予想をする声があがっています。

    

    

    

  

   

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました