【呪術廻戦】映画の公開日は?乙骨憂太の声優と主題歌も気になる!

呪術廻戦の映画の公開日は?は 呪術廻戦

呪術廻戦・本編の前日譚「呪術廻戦0 呪術高等専門学校」が劇場公開決定!

呪術廻戦の劇場版、公開日がまさかのアノ日?!

      

Sponsored Links

【呪術廻戦】映画の公開日はアノ日と同じ日?!

       

アニメ「呪術廻戦」第1期が最終日を迎え、呪術ロスになりかけていた方も少なくないと思われますが・・・

最後にまさかの映画化決定の告知!    

そこで気になるのは、公開日!

         

呪術廻戦・劇場版公式サイト」では予告動画を観ることができますが、

公開日については「今冬劇場公開決定」とのみ書かれており、詳細な日にちについては言及されていません。

     

ただ、公開日は

12月24日(金)

の可能性が高そうですね。

       

告知動画の冒頭で

来たる12月24日、我々は百鬼夜行を行う

    

というセリフがありますが、この声は夏油傑の声ですね。

   

  

百鬼夜行」というのは、

めちゃくちゃざっくり言うと、夏油傑の呪霊一派によって計画された「呪術テロ」のことで

「呪術廻戦0」はこの百鬼夜行がメインの話となります。

ですので、予告動画で言われた「12月24日」というのはあくまでこの百鬼夜行の決行日ということなのですが

この日に、現実の公開日も合わせてくる可能性がありますね。

       

また新たな発表があれば、更新したいと思います。

       

Sponsored Links

【呪術廻戦】映画で乙骨憂太の声優が気になる!

        

映画化される「呪術廻戦0 呪術高等専門学校」の主人公は、第1期ではワンカットのみの登場の乙骨憂太

呪術廻戦の乙骨憂太

       

ついに動いて喋る乙骨先輩が見られる事に期待感しかありませんが、

気になるのは乙骨憂太の声を演じる声優さん!

個人的には、

 入野自由さん

がこれ以上もないほどぴったりな気がするのですが

ファンの間では、他に以下の声優さんも候補にあがっているようです。

     

声優代表キャラ
小野賢章「Dr.STONE」の西園寺羽京 など
近藤隆「バクテン!」の築館敬助 など
豊永利行「ダイの大冒険2020」のポップ など
花江夏樹「鬼滅の刃」の竈門炭治郎 など
山下大輝「僕のヒーローアカデミア」の緑谷出久 など
緒方恵美「新世紀エヴァンゲリオン」の碇シンジ など

        

         

小野賢章さん(乙骨憂太)と花澤香奈(折本里香)さんで純愛やってほしい!

 ※お2人はご夫婦です。

    

いう声もありますね!

      

「鬼滅の刃」もそうだったのですが、

ちょうど変声期を迎えたぐらいの年齢だった炭治郎や善逸、伊之助などは

女性の声優さんではなく、男性の声優さんが使われていました。

ですので、高校1年の年齢で出てくる乙骨憂太も、女性の声優さんが選ばれる可能背はちょっと低いかな?と個人的に思います。

     

こちらも、決定しましたらまた更新したいと思います。

         

Sponsored Links

【呪術廻戦】映画の主題歌も気になる!

       

そしてやはり気になるのは、劇場版の主題歌

     

アニメ第1期の主題歌は

      

OP

・1クール目 ⇒ Eve「廻廻奇譚」

・2クール目 ⇒ Who-ya Extended「VIVID VICE」

ED

1クール目 ⇒ ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」

2クール目 ⇒ Cö shu Nie 「give it back」

     

 

でした。

OPは、どちらもめちゃくちゃかっこよかったですが

SNSでは、Eveさんを推す声が多いようですね。

    

       

アニメ映画の主題歌は、

話に隠されたメッセージやキャラクターの心情を歌詞に入れて、主題歌で物語を完成させるみたいな役割があるものが多く、

めちゃくちゃ重要です。

Eveさんも期待したいですが、全然違うこれ以上ないぴったりな主題歌も予想外で期待高まりますね!

     

こちらも発表があれば更新したいと思います。

       

Sponsored Links

【呪術廻戦】映画の公開日は?乙骨憂太の声優と主題歌も気になる!・まとめ

■「呪術廻戦」映画の公開日は、「百鬼夜行」決行日に合わせた12月24日の可能性が高い

■乙骨憂太の声優は、まだ未定

■「呪術廻戦」映画の主題歌も、まだ未定

         

      

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました