イッテqの占い師は誰?【手越祐也】占ってもらうことはできる?

芸能人・タレント・有名人

緊急事態宣言中に飲み歩いていたことが問題視され、活動自粛の処分を受けていたNEWSの手越祐也さんが、退所の意向があると報道されましたが

この騒動を見事に言い当てたイッテqの占い師が凄いと話題になっています。

イッテqの占い師は誰?

この占い師さんに占ってもらうことはできるの?

気になって調べてみました。

    

Sponsored Links

イッテqで手越祐也の占いを的中させた占い師は誰?

   

2月16日に放送された日テレ『世界の果てまでイッテQ!』。

ここである占い師が、イッテQのレギュラーメンバーの写真一覧の中から手越祐也さんを指し、2020年に起こることを占いました。

(レギュラーメンバーを、運勢ランキング順に占うという企画で、手越祐也さんは8位中 7位という位置づけでした)

その内容は、つぎのようなものでした。

   

彼(手越祐也さん)は、あまりよくないお金の使い方をしている。

自分のエネルギーを、お酒を飲むことや遊ぶことだけに使うのではなく、うまく使い分けなければ

社会のルールに違反してしまう可能性がある。

    

その占いの動画は、こちら↓。   

   

手越祐也さんは、この占いを最初は笑い半分で聞きつつも途中は神妙な顔で受け止めていましたが

   

止まれねえ~~!

   

と最後は笑いに変えて終わりました。

   

しかし結果、この占いは見事なまでに的中し

止まれなかった手越祐也さんは、芸能活動自粛から、ジャニーズ事務所退所へと突き進んでしまう事態となってしまったわけですが

    

この見事なまでに占いを的中させた占い師さんが誰なのか、注目が集まっています

   

調べてみたところ、この方は

   

南アフリカ共和国

   

にお住まいで

お名前は、

   

ウルスラ・ワニア(Ursula Wania) さん

  

という方。

    

南アフリカで非常に有名な、タロットカード占い、占星術師ということです。

      

ウルスラ・ワニアさんの祖母もまた特別な力を持っており、千里眼のマダム・フランシーと名を馳せた方であり

全国の著名人から相談を受けていたようです。

ウルスラ・ワニアさんはその著名な祖母の力を受け継ぎ、

クリントン大統領の選挙

南アフリカの国旗

南アフリカのラグビー選手の怪我の箇所

など、数々の予言を的中させています。

   

ウルスラ・ワニアさんはTwitterアカウントもお持ちで、このコロナショックについても占いを発信しています。

   

イッテqの占い師に占ってもらうことはできる?

手越祐也さんへの占いがあまりに見事な的中だったために、SNSでは

この方に占ってほしい!

   

という声が多くあがっています。

ウルスラ・ワニアさんに占ってもらうことはできるのか?

    

調べてみたところ

ウルスラ・ワニアさんは自身のホームページを持っており、そこでメッセージを受け付けています。

しかし有名な占い師であるため、一般人の受付は制限している可能性が高いです。

コンタクトページにも

「返信はするけど、膨大な数のリクエストと質問が毎日届いているので、順番に返していくけど時間がかかります」

とあります。

    

実際に占ってもらえるかは、まず第一段階として

このコンタクトにメッセージを送り、ウルスラ・ワニアさんから返信をいただく

   

ことが前提になり、返信を仮にいただけたとしたら

占っていただける日程の調整

という運びになるかと思います。

    

ただ、送るメッセージは英語でなくてはならず、

仮に占っていただけるとしても、英語での占い結果を聞く必要があります

占いをしていただく場所については、この情勢なので、現地の南アフリカに赴かず、もしかしたらオンラインで行っていただける可能性もあるかもしれませんね。

   

ウルスラ・ワニアさんのホームページは、検索エンジンで”Ursula wania” と検索すると、一番トップに出てきます。

   

※当記事は、ウルスラ・ワニアさんが占いの申し込みを受け付けているかの提示であり、ウルスラ・ワニアさんへのメッセージ送信を促進するものではないため、リンクを貼っておりません。

  

Sponsored Links

まとめ  

■NEWの手越祐也さんの占いを的中させた占い師は、南アフリカにすむウルスラ・ワニアさん

■ウルスラ・ワニアさんに占ってもらうことは、できるかもしれないけど難易度は高い

   

     

当記事をご覧になってもしウルスラ・ワニアさんの占いを受けた方がおられましたら、レビューをお聞かせくださると嬉しいです^^

    

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました