ガッキー逃げ恥婚で星野結衣に!入籍後の本名が可愛すぎると話題に

未分類

「逃げるは恥だが役に立つ」のみくりと平匡さんがリアル結婚!

新垣結衣さんと星野源さんという超ビッグカップルの電撃婚に、日本中が沸き立っています。

そんな中、「新垣結衣さんの入籍後の本名が可愛い」と話題に!

    

Sponsored Links

ガッキーが星野源と逃げ恥婚で星野結衣に

       

世紀のビッグカップル誕生に、ツイッターでは関連ワードが軒並みトレンド入りしています。

中でも、新垣結衣さんの結婚後の本名が「可愛すぎる!」と話題に!

   

星野結衣

    

て、アイドルの芸名みたいでめちゃくちゃ可愛いですね!

    

今は修正されていますが、発表直後の新垣結衣さんのWikipedea上でも、さっそく本名が書き加えられていました。

       

Sponsored Links

ガッキーが星野源と逃げ恥婚後の本名・星野結衣へのネットの反応

     

       

       

   

          

       

 

       

「もうガッキーじゃなくホッシー?」との声も。

     

  

           

ご結婚、本当におめでとうございます!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました