ハードキャッスル・エリザべスのヘアモデルや子役時代!出演番組も

芸能人・タレント・有名人

「すごい名前」で注目のフリーアナウンサー、ハードキャッスル・エリザベスさん。

ハードキャッスル・エリザベスさんがハーフで可愛い!と、容姿も評判ですね。

過去の驚きのヘアモデル時代や子役時代の画像、

今出演されている番組についてまとめました。

 

↓ハードキャッスルさんの「すごい名前」についての記事はこちら↓

 「ハードキャッスル」の名前の由来!国籍や本名は?

 

 

Sponsored Links

ハードキャッスル・エリザベスのヘアモデル時代の画像!

フリーアナウンサーのハードキャッスルさんは、高校時代~大学時代(2009年~2015年)はヘアモデルとして活動されていました。

その時の写真は、こちら。

 

そしてこちらは、驚きの高校時代。

こんなキレイな女子高生が近くにいたら、目立ってソワついて仕方ない!笑

と地方出身の私は思いましたが、東京にはこんな方がたくさんいるのでしょうね(*_*)

 

Sponsored Links

ハードキャッスル・エリザベスの子役時代の画像!

高校、大学とヘアモデルとして活躍されていたハードキャッスル・エリザベスさん。

子供の頃は、イギリス人とのハーフであることを活かして

NHKの子供英語番組『英語であそぼ』に、2001年4月~2003年3月までレギュラーをつとめていました。

10歳ぐらいのその時の画像が、こちら(画像はクリックすると大きく表示されます)↓

  

しかし、こちらのレギュラーが終了後はテレビの機会に中々恵まれず、「仕事は与えられるものではない」という挫折を味わった経験もあるようです。

その経験を活かして高校生ではヘアモデルとして活動を始められ、それがアナウンサーとしての道につながったんですね。

 

ちなみにこちらは、子役デビュー前の2~3歳頃の画像。なんとこの頃すでに彼氏がいたそうです!

 

こちらは5歳頃の画像。

 

こんなかわいかったら、お父さんめちゃくちゃ心配ですね^^;

私がお父さんの立場だったら、心配すぎてメディアには出さないかもしれません。汗

 

Sponsored Links

ハードキャッスル・エリザベスの出演番組は?

 

ハードキャッスル・エリザベスさんは、2015年成城大学を卒業後、女子アナウンサーとして山梨放送(YBS)に入社。

2019年3月末で退社するまで、4年間地方局のアナウンサーとして活躍。

2019年4月からは、「セントフォース」に所属し、フリーアナウンサーとして活動しています。

そのフリーアナウンサーとしてレギュラーで活躍されているのは、現在のところ以下の2番組です。

 

テレビ番組:  news every. (日本テレビ系列) 月~金の15:50〜19:00

⇒夕方のニュース・情報番組。2019年9月30日より、カルチャーキャスターとして出演

 

ラジオ番組: ONE MORNING (TOKYO FM・JFNC) 月~金の6:00~9:00

⇒平日の早朝に放送されている情報生番組。2019年4月よりパーソナリティとして出演。

 また同番組の金曜枠には、2019年10月より出演。

 

今のところ、レギュラーとして持っている番組は、この2つのようですね。

ONE MORNING はハードキャッスル・エリザベスさんのフリー転身後に放送開始された番組であり、『ザベスさん』『ミズモーニング』といった愛称で呼ばれていますが

今年の9月末からキャスターとして出演しているnews every. では『エリー』と呼ばれており、エリザベスさん個人としては、こちらの呼び方の方がうれしいそうです。笑

今年の3月までは地方局のアナウンサーとして活動されていたため、まだ知らない方も多いかもしれませんね。

今年4月からフリーアナウンサーとして活動を始められたばかりなので、全国区での今後の活躍が楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

ハードキャッスル・エリザベスさんのヘアモデル時代、子役時代の画像や

ハードキャッスル・エリザベスさんの現在の出演番組についてまとめました。

とてもとてもきれいな方なので、これからどんどん全国区での活躍の場を広げられそうですね!

 

↓ハードキャッスルさんの「すごい名前」についての記事はこちら↓

 「ハードキャッスル」の名前の由来!国籍や本名は?

 

 

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました