チャンミン結婚発表で直筆の日本語メッセージが凄いと話題に

チャンミン結婚直筆すごい 芸能人・タレント・有名人

6月12日、東方神起のチャンミンが一般人女性と結婚を発表!

チャンミンが日本のファンに向けた日本語メッセージがすごいと話題になっています。

  

   

Sponsored Links

チャンミンが電撃結婚発表!お相手は噂の彼女!直筆の手紙でファンにメッセージ

     

東方神起のチャンミンさんが、一般人女性との結婚を発表!

お相手の女性は、昨年2019年に噂があり、ご本人も交際を認めていた彼女ということです。

チャンミンさんは、直筆でファンにメッセージを発表。韓国語の原文がこちら↓。

    

Sponsored Links

チャンミン結婚発表で日本語のメッセージが凄い!

韓国語でのメッセージと同時に、日本のファンに向けては、なんと日本語で!

    

難しい漢字もちゃんと書かれていて、一生懸命さが伝わります。

というか、全文日本語というのが、すごすぎます!

日本語、口語は比較的簡単と言われているのですが、書く方がめちゃくちゃ難しい。

  

韓国は、今は学校では漢字は教えられていないものの、名前に漢字名があったり、ハングルの合間に漢字を使ったり、実は漢字を使うことはちょくちょくあるのですが

ひらがなと交えて、訓読み音読み区別して長文で書いているのが、本当にすごいです!

   

日本のファンも、これには感激。

    

なお、韓国語の直筆の手紙と日本語の手紙、ほぼ内容も言葉も同じだそうで、両方の国のファンに向け、それぞれきちんと書かれたというのが伝わってきます。

こういった誠実なところが、ファンから愛される理由なのですね。

       

Sponsored Links

チャンミン結婚発表にネットの反応

   

あらためて、チャンミンさん、ご結婚おめでとうございます!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました