【有吉の壁】鬼滅の刃なりきり回見逃し動画は?どぶろっくの無惨に爆笑

有吉の壁・鬼滅の刃回 テレビ

2020年8月26日放送『有吉の壁』特番で、「鬼滅の刃なりきり選手権」が観られる!

芸人たちが捨て身で挑んだ「鬼滅の刃キャラなりきり選手権」

どぶろっくの無惨の不意打ちがヤバいとの声多数!

爆笑必至の「有吉の壁SP④・鬼滅の刃なりきり選手権」回の見逃し動画はどこで見られる?

       

\Huluならトライアル期間内タダで視聴できる!/

Sponsored Links

【有吉の壁】鬼滅の刃なりきり回の見逃し動画はどこで観られる?

        

「有吉の壁」鬼滅の刃なりきり選手権!

めっちゃ面白かったって後から聞いた・・

見逃したわ~

という方もおられると思います。

          

現在、2020年8月26日放送『有吉の壁』SP④(鬼滅の刃なりきり選手権の回)の見逃し動画を配信しているのは

       

Hulu

のみとなっています。

GYAOTver放送後1週間のみの無料配信であるため、現在は残念ながら観ることができません。

     

Hulu では、有吉の壁を始め、7万本ものドラマ・映画・アニメが。定額1,026円(税込)見放題です。

さらに、Huluには2週間の無料トライアル期間があり

続けたくないと思った場合でも、このトライアル期間中に解約すればお金はかかりません

つまり、実質タダで視聴できてしまうということになります。

     

「見逃した!」という方は、Huluを賢く使ってタダで「有吉の壁」鬼滅の刃回をご覧ください^^

       

Sponsored Links

【有吉の壁】鬼滅の刃なりきり選手権の回を視聴したユーザーの声

鬼滅の刃なりきり選手権で爆笑!の声

    

     

       

       

⇒「鬼舞辻無惨」になりきったどぶろっくの不意打ちコメントにやられた視聴者が多数いたようです。笑

     

        

⇒鬼奴さんのLiSAものまねのクオリティがヤバイという声も多数!

    

      

         

 

      

鬼滅の刃なりきり選手権ちょっとダメの声

⇒これ観て、逆に怖いもの見たさで観たくなりました。笑

       

       

爆笑必至の「有吉の壁」鬼滅の刃なりきり選手権回。

ぜひ一度ご覧くだださい!

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました