嵐が2020年末にテレビ出演予定の番組・特番まとめ【活動休止前】

嵐の年末出演番組 芸能人・タレント・有名人

2020年末で活動を休止することが発表されている嵐。

今年ものこり4か月となりましたが、嵐の年末スケジュールの確保に向けた動きが、テレビ側で早くも見られています。

嵐の2020年年末に出演することが決まった番組・特番について、わかったものからアップしていきたいと思います!

      

Sponsored Links

嵐が2020年年末に出演する予定の番組・特番はどうなる?

         

2020年末で活動休止の予定である嵐。

本来ならイベント露出目白押しのラストイヤーになるはずですが

奇しくもコロナ禍とかぶってしまい、コンサートやイベントは軒並み延期・中止に。

予定されていた国立競技場での「アラフェス2020」も秋に開催を延期、という話ですが、まだ発表されていません。

活動休止を1年延期にしてほしいという要望がファンの間で出ていましたが、調整に調整を重ねた上での決定事項なので、覆ることはあり得ませんね。

       

        

大切な大切なラストイヤーにイベントがなくなる中、年末はラスチャンスということで、各テレビ局による嵐のスケジュール争奪戦が、既に始まっています。

     

Sponsored Links

嵐が2020年年末に出演する予定の番組・特番:オファー中のもの

現在オファー中の番組とその内容をアップします(2020年9月3日現在)。

     

番組名(放送局)予定している番組内容放送予定日時放送予定時間
嵐にしやがれ(日本テレビ系)過去の名場面や未公開VTRなど(事前収録)。
番組の最後だけ生出演で嵐メドレーを披露の案も
12月中旬~下旬4時間
VS嵐(フジテレビ系)生出演でこれまでの思い出などをメンバーが語る12月24日(木)or12月31日(木)?4時間以上の過去最大時間を予定
NHK紅白歌合戦史上初・グループ5人全員での司会を熱烈オファー中?!
嵐の持ち時間は歴代最長の15~20分を予定
12月31日(木)

       

Sponsored Links

嵐が2020年年末に出演する予定の番組・特番:出演が確定したもの

出演が決定次第、順次アップしていきます。

     

Sponsored Links
タイトルとURLをコピーしました